QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-11-07 (Sun)
    二日続けての投稿で~す♪(笑)
    予約投稿なので皆さんからのコメントに
    お答えできません・・(いつも答えて無いじゃん!)
    って思った方・・・正解です(^凹^)ガハハ

    昨日の動画は如何でした~?
    18歳未満禁でしたから見れなかった方が沢山いたんでは・・(笑)
   
    ヘコヘコされようがオシッコ掛けられようが食われると   
    恐れられようが・・・・   
    私はワンちゃんが大好き~~~♪
    (*^日^*)゛グワッハッハ宿命のライバル デカプーVSデブプー


     さて本日の記事はププクリくんの名誉挽回の記事?      
     になってるかな?(笑)
     実はププクリくん達はエクストリーム大会に出場する     
     お友達の応援に関西からやって来たんですよ~♪     
     ほら・・しっかり応援してますよ♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ププくんもクリスくんもちゃんとお友達に激励送ってますね♪
     みんな一生懸命に競技を頑張っていましたよ♪
     ププクリくんのお友達も皆賢くて良い子ばかりで     
     飼い主さん達もとっても気さくで良い方ばかりで     
     直ぐに打ち解けたコジままファミリーです。     
     ププ家がいつまでもお友達で居たいって言う気持が分かります♪
     
     さてワンコが集まると恒例の集合写真撮影ですね~!     
     今回はどんな風に集合写真を撮ってるのかをお見せしましょう♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとま~こんな感じで集合写真の完成です     
     集合写真をうまく撮るにはやっぱりワンちゃんが     
     動かない事が鉄則ですよね~♪     
     皆さんもマテの練習やってみては如何ですか~?
     さて楽しい時間は直ぐに経ってしまいそろそろププ家とも 
     お別れの時間になってしまいました     
     最後にププクリくん達とコジムーで記念撮影です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     春にはキャッチ&ゴーゲームでまたププ家やお友達の皆さんと     
     会う約束をしてお別れしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ププ男さんママ子さんそして沢山のお友達の皆さん     
     本当に楽しい時間をありがとうございました♪     
     エクストリーム大会は見てるだけでもめっちゃ興奮しました
     春にお会い出来るのを楽しみに練習しますよ~!(爆) 




          宿命のライバル デカプーVSデブプー
             

     
          
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

