QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-12-08 (Wed)
   ムーちゃんのセラピードッグデビューにコメント
   ありがとうございました
   ムーちゃんはかなり緊張してたようで慣れるまで
   少し時間が掛ったけど初めてにしては良く出来たと
   思っています
   あの後も2回ほどお仕事に出掛けましたがなかなか
   写真まで撮れなくて・・・
   これからもセラピードッグを頑張るのでまたその模様は
   お伝えしていきますね~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



      では今日の記事です

    先月の初めに町田の「版画美術館」の近くに用事があったので    
    出掛けたんですが    
    その時に美術館の直ぐ側に芹が谷公園があってとっても綺麗で大きな    
    公園なので少し散歩をする事にしました
    公園の中にはこんな人口の小川?が流れていて小さな太鼓橋?    
    があったので記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そして凄く大きなオブジェの噴水もありましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    その先には大きな広場がありました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


    その広場の入り口にこんな看板が・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (°▽°;) エッ!?
    ロープ等・・・って~~!
    出来ればリードって書いて下さいよ~~!キ(≧∇≦)キ

    時間が遅かったので広場で遊んで帰る事にしました    
    
    帰り人工の川の所でコジくんに川を飛ばせてみました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    (行きは写真に撮れませんでした(涙))

    (帰りはちゃんと?撮れてよ~!(爆))

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    難なく飛び越えてしまいましたね~!    
    流石!!コジくん♪

    次はムーちゃんですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    やっぱりだめか~~!!!(≧A≦♪)
    っと思ったんですが・・・    
    抱いて向こう岸に連れて行ったら何故か帰りは・・・

    飛べたんですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    でも良く見ると・・
    あんた!後足が落ちそうじゃん!!(^凹^)ガハハ 

    そして難なく飛び越えたコジくんはと言うと・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
    あんたそんな枯葉を頭に乗せて    
    なに哀愁にふけってるのよ~!
    きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆




         宿命のライバル デカプーVSデブプー



  
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

