QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-12-11 (Sat)
    いつもご訪問くださいましたありがとうございます♪
    前回の記事でのジャンプですが・・
    ムーちゃんが飛べた理由が判明?しました~?
    たぶん高さの関係のようです・・
    ムーちゃんは低いところから高い所にジャンプするのは
    苦手なようでして・・・
    逆に高い所からななんとかジャンプできるんですが
    基本的に飛び乗るってことが苦手なようです(笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー



      では本日の記事です

     11月の終わりの日曜日にいつものメンバー
     ちたえさんファミリーモカパパファミリーちびデビルファミリー
     ね!いつものメンバーでしょ!(爆) 
     でモカママお気に入りの津久井の「ドッグカフェ モコモコ」さんに
     行こうと言う事になり・・・
     石槨なので早めに行って「県立津久井湖白山公園で集合して 
     散歩でもしようという事になりました 
     まずは恒例のコジ&ムーの記念撮影です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしてお散歩開始です・・・ 
     なぜか張り切って前を歩くモカパパですが・・・
     (実は小梅ちゃんと千秋ちゃんパパさんがこの前を歩いてます)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     他のメンバーはというと・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     ハイ!毎度のダラダラ歩きです~!

     のんびりダラダラとお散歩タイムの終着点は見晴台?     
     でもこのメンバーはワンコも飼い主もこんな感じです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんはモカママの甘え放題でその後では 
     ねえねとパパさんが親子揃ってごみ取りの真っ最中です(´▽`*)アハハー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして何故かテンションの高いコジくんと 
     その後で必死に水をおねだりしてるムック・・
     それに全く気付かない飼い主のちびデビル・・・ (* ̄m ̄) ププッ

     帰り道で遊具があったのでコジくんを乗せてみたんだけど・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     小さい子に遊び方の違いを指摘され立場のないコジままです  
     ヽ(´Д`;)ノアゥア... 
                               
     では気を取り直して恒例の集合撮影で~す♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っと言ってもやっぱりワンコだけでは無理な御一行様です
     (*^日^*)゛グワッハッハ

     そんなこんなしてるとモコモコさんの予約の時間になりました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     今回のメインのモコモコさんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     写真は以前の物を使い回しなのでれおんくんとお姉ちゃんが
     友情出演で~す♪ ヽ(*’-^*)。     
     そして料理が出来るまでまったりタイムですよ~!
     いつもながら絡まないワンコ達なので飼い主もまったり出来るんですよね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さていよいよこれからがメインのご紹介・・・ 
     っと思ったんですが・・・・
     ムキャ~~!Σ( ̄◇ ̄;)
     なんとカメラの電池切れ・・・・ 
     っということでお料理の写真もその後の様子も写真がありませ~~ん!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハイ!ごもっともです!
     (´・ω・`)ショボーン  



           宿命のライバル デカプーVSデブプー
  
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

