QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-12-18 (Sat)
     今日は九州からのブロ友さんの事を書こうと思ったんですが
     なんせ盛りだくさんで長くなりそうなので
     もう少し時間のあるときに書くことにしました
     期待してる方(いないと思いますが・・・)
     もう少しお待ちくださいね~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



       では今日の記事です

     以前に記事にしたことがあるHBですが記事にはしたんですが
     使ってる所を書いたことがない・・・?(爆) 
     っということで今回はロールパンを焼いてみました~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 

     早速、食べるの大好きなムーちゃんがやってきました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そうでしょ~!初めてにしては上出来よね~!(自画自賛)
      ちょっと臭いだけ嗅いでみる~? 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     (o^^o)ふふっ♪ 
     どうしても食べたいみたいだね~!

     そんなムーちゃんを見てコジくんが一言物申してます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
     でもね~!
     おもちゃに関してはコジくんだって一緒じゃん!          
     (*^日^*)゛グワッハッハ




 
          宿命のライバル デカプーVSデブプー





                 
     
   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

