QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
    またまたお久しぶりです
    もうクリスマスも終わってしまい
    今年もあと少しになってしまいましたね~!
    一年って早いですよね~!
    ってそう感じるのは・・・年のせいかな?(爆)


宿命のライバル デカプーVSデブプー



       さて今日は凄く遅くなってしまったけど       
       九州から来てくれたコットンくんとコットンのパパさんの       
       歓迎会のことを書きますね~!

       さ~!コジくんお出掛けですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       12月12日(日曜日)に九州のお友達が関東にいらっしゃいました
       こちらが主役の「コットンの居る風景」のコットくんと
       ずっと会いたかったコットくんの息子ちゃんの虎太郎くんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       そして集まったくれたお友達ですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       アルパカ?プードル?」の足の長いくろまめくん
       ムックのあしあと」のビビリーのムックくん
       トイプー☆モカのこれでいいのか!?」の居るだけで笑えるモカくん
       6男5女のプードル・ファミリー 」のコジ&ムーより小さくて可愛い
       小次郎くんと武蔵とまだまだパピーちゃんの凛ちゃん
       れおんのしっぽ」のイケイケのりのれおんくん
       そして集合写真には間に合わなかった
       にあ の だめぐるみ日記」のいつも癒し系のにあちゃんです 
       にあちゃんが集合写真に間に合わなかったのは       
       にあぞうさんが前日飲みすぎてしまったせいとかと言う噂も・・・(爆)

       いつも沢山のワンコを食ってると言う噂もあるコジままですが 
       何故か飼い主さんは私にワンコを食って欲しいらしく・・(嘘です)
       さっそくコットくんを食わせて抱かせてもらいました!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       いや~~!可愛いの~~!!!(≧A≦♪)

       そしてコットンのパパさんに食われた抱かれたコジくん

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コットンのパパさんが優しいのを良いことに何か愚痴ってます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       さてお食事行きますかっということで今回は横浜の 
       オリエンタルシーフードレストラン「TYCOON」さんです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       こちらはなんと450席あるうちの400席がワンコOKなんですよ~!
       中はこんな感じで・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       ってこのスイングソファーしか撮ってないんですが‥・
       さすがコジパパ!!やってくれますよ~!(^凹^)ガハハ
       皆さんそれぞれ好な物を注文しました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       にあちゃん?それが好きなのはにあぞうさんでしょ~!(爆) 
       私が頼んだのはこちら・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       名前忘れたけど・・タイ風の焼きそばだったような?
       美味しく頂きました~~(●^□^●)
       沢山食べて沢山お話ししてあっという間に時間が経ってしまいました
       まだこれから行くところがあるので次の所に出発です
       サンタクロースと記念写真を撮って

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       れおんTIXの先導で次の場所にGO~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     っと言うことで続きは次回にね~!



        デカプーカテに参加してみました~♪
        (∀`*ゞ)テレテレ  

        
                    
                      

       

              

関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

