QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2010-12-30 (Thu)
    遅くなりました~!  
    ようやく続きをUPできました~!
    年内には間に合わないかとちょっとあせったよ~!
    って!まだクリスマスの事も書きたかったけど・・(爆)


    ちたえさん・れおんパパさんデカプーカテに何かご不満でも?
    (*^日^*)゛グワッハッハ    
    集合写真は本当にいつも大変ですよね~!
    あの時はベンチに▽・w・▽達を繋いだんですが・・
    それでも右往左往で大変でしたよ~!(^凹^)ガハハ


宿命のライバル デカプーVSデブプー


      では本日の記事です

      アメリカ山公園を後にした御一行様は元町の商店街を抜けて      
      中華街に移動する事にしました 
      途中でmiraパパさんが色々と説明してくれたり・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      時期的にサンタさんもいましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ってコジパパったらなんでこの構図?(*≧m≦*)プププw     
      そしてオシャレなこちら・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      Dog Bar▽・w・▽の水飲み場ですよ~!
      さすが元町おしゃれですね~!
      田舎者の我が家のコジ&ムーは当然飲みませんでしたが・・ (^凹^)ガハハ
      そんな中この子が・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      出たよ~~!ムーちゃんのぼく 
      歩けないでしゅ~~! 
      この後コジままに強引に歩かせられたのは言うまでもありませんが・・

      元町をブラブラと歩いて着きました~!
      中華街で~す♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      するとセレブ~!miraパパさんが「豚まん食べたい人~?」
      ってことで皆さん挙手して おごってもらっちゃいました
      豚まんを食べる飼い主さんたち

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      miraパパさ~ん!めっちゃ美味しかったです~! 
      ありがとうございました(o^▽^o)

      途中でコジままパンダの被り物を発見!! 
      被り物をみると被らずにはいられない・・ってことで!
      皆んなを巻き込んでかぶってみました~!
      ハイ!まずは私から

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お次はコットンのパパさん!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてれおんパパさ!!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      みんな結構ノリノリでポーズとったりしてたよ~!
      最後はくみちゃさん

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      くみちゃさ~ん!      
      こんなにギャラリーがいたの気付いてました~?
      (*^日^*)゛グワッハッハ

      歩き疲れてどこかでお茶でもしようと色々と探したんですが
      ドッグカフェはどこも一杯でどうしようか?
      っと思っているときにしゅうママがチラシを配ってるお姉さんから
      「ワンコOKですよ~!」
      っということで向かったのはこちら

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      中華料理の「福亭」さんです 
      どこにもワンコOKって書いてないけど探すとあるもんですね~!
      沢山飲んで食べてたっぷりしゃべって帰る頃には外は

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
      
      たっぷり日が暮れてましたよ~!(´▽`*)アハハー 
      コットンのパパさん虎太郎くんのパパさんママさん
      そしてご一緒してくださった皆さん本当に楽しい一日を 
      ありがとうございました~~! 
      また一緒に遊んでくださいね~! 



       デカプーカテに参加してみました~♪
        (∀`*ゞ)テレテレ  

        




                          
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

