QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-03 (Mon)
           あけまして
      おめでとうございます    
   昨年中は本当にお世話になりました
   ブログもまったり更新になったにも関わらずいつも
   気に掛けてて頂いて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪でございます
   昨年は忙しくて年賀状も送っていませんでした~!   
   年賀状を送って下さった方々本当にすません(*・ω・)*_ _))ペコリン
   大変申し訳けありませんがこちらでお許しを・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


宿命のライバル デカプーVSデブプー


     では今年初の記事です

     いつもお留守番を頑張ってるコジ&ムーの為に
     今年はワンコお節を注文してみました 
     こちらがワンコお節ですよ~! 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     結構豪華ですね~!
     食べやすいように盛り付けをして・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     本当に美味しそうね~!
     これで800円でした~!
     高いのか安いのか良く分からないけど二人が喜んで
     食べてくれれば嬉しいです☆^▽^☆
     ではいつものお食事前のお写真ね~!
    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いつまでたってもブログ犬の自覚の無いふたりですね~!(´▽`*)アハハー 
     ではどうぞ召し上がれ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆ 
     ムーちゃん綿の固まりのようになってるよ~!
     っと言う事で二人別々にお食事させました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     (*≧m≦*)プププw 
     コジくん!ごもっともです! 
     っと相変わらずのコジ&ムーですが
     今年も仲良くしてやってくださ~い♪

    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー



        デカプーカテに参加してみました~♪
        (∀`*ゞ)テレテレ  

        




      

   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

