QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-04 (Tue)
    ワンコお節は結構美味しかったようで
    二人ともペロッと食べちゃいましたよ~!
    確かにあのボリュームで800円は安いかもですね~!
    来年も頼みますかね~!(^凹^)ガハハ


宿命のライバル デカプーVSデブプー


       では今日の記事に行きますね!

       最近ママがお仕事を初めてお散歩の時間が少なくなって
       少し太り気味だしクリスマスやらお正月やらで手づくりの
       ご飯でカロリーが高かったのかな~? 
       また体重が増えたようですね~!
       っと言う事で肥満度チェックです~!      

       ムーちゃんそんな所でなにしてるのかな~?
       こっちにおいで~~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
       
       ちょと立ってみ~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (・ ・)えっ? 
       立ってるだけで皮がたるんでるよ~!
       そしてつまむと・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       っと言う事は・・・・・
       同じ食事をしてるコジくんもか~?

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       C= (-。- ) フゥッ
       なんとか大丈夫だね~!

       しか~~~~~し!
       つまむと・・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       Σ( ̄◇ ̄;)ギョエ~~~! 
       小次郎~~~!お前もか~~! 
       君たち!今日からダイエットするわよ~~!

 
     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ヾ(;´▽`A``アハハハハ 
       そうでした~!


             デカプーカテに参加してみました~♪
        (∀`*ゞ)テレテレ  

        




    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

