QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
     いつしかコジままの躾け教室になってしまった
     記事ですが・・・(爆)
     少しは参考になったようで良かったです
     また時間があるときに写真撮ってUPして行きたいと
     思っています
     伏せからお座りが出来ないと言う質問がありましたが
     伏せてる時にご褒美を顔の前から頭の上に向かって移動すると
     座ると思いますよ~!
     ってウマく説明出来ないので近いうちに写真で説明しますね~!
     これからの予定としては「呼び戻し」これって一番難しいんです
     「引っ張り癖の直し方」などをUPしようかと思っています
     他に何かありましたらコメントしてね~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー


       
        では本日の記事です

       今日の記事はサクッといきますよ~!
       皆さんのコジくんのイメージってどんな感じなんでしょうね?
      コメントを拝見してるとしっかりしててお利口さん・・
      的なイメージを持っていらっしゃるように思うんですが・・
 
       って飼い主の勝手な解釈ですがね~!(^凹^)ガハハ
       でもね~!こんな一面もあるんですよ~! 

       ある日の昼下がりにコジままとコジくんが昼寝していたんです
      するとコジくんの寝姿をパパさんが激写しました~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       あれ?コジくん目を開けて寝てる?

       アップで撮ると・・やっぱり・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       キャーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
       (||゚Д゚)怖ァ…

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ってかあんた本当に寝てたの~~?


     宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
       そうなんですよ~!
       ムーちゃんって結構敏感に察知するのでなかなか寝姿を
       撮れないんだよね~!(o^^o)ふふっ♪


        
            デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




          
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(18) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

