QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-11 (Tue)
    コジくんの寝姿にイメージが崩れた方も・・(爆)
    にあちゃんが言う通りコジくんはママっ子の甘ったれさんなんです
    そしてムーちゃんの方が自立してるんですよ~!(爆)
    ブログの中では反対ですけどね~!(^凹^)ガハハ

    コジまま流躾け教室が結構好評で嬉しかったです
    文章で説明するって結構難しいですね!
    上手く伝わってるか心配ですが私の文章力ではあれが限界です(泣)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


     
        では本日の記事です

    1月9日の事ですよ~!(まったりブログの私にしては早いUPでしょ?)

    大阪から「みるく&まろんハウス 」のまろんちゃんファミリーが関東に進出です
    今回はmiraパパさんが幹事をしてくださいました
    歓迎会は13:00からでしたがその前に横浜観光をする予定と聞いて 
    コジ家は横浜観光からご一緒する事にしました
    コジ家を朝の7時過ぎに出発ですよ~! 
    途中でトイレタイムをしたんですが・・
    ムーちゃんたら女性用トイレの前でなんとウンピーです!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あんた絶対受け狙いでしょ~!
    ヾ(;´▽`A``アハハハハ
 
    こんな子連れていざ待ち合わせ場所の横浜ベイクォーターに・・
    そこでmira家と合流少ししてまろん家もやって来ました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    まろん家のワンボックスカーに乗せて頂いてmiraパパさんの号令で 
    弾丸ツアーの始まりです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    まず向かった先は帆船日本丸の見学ですよ~! 
    っとその前にアクシデントがおきました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
    ここを跨がされたmiraママさ~~ん!お気の毒です!
    アクシデントはありましたが日本丸見学&写真撮影です 

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    いつもダンディーなmiraパパさんもスリング掛けてました~!(*^_^*)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ビアンちゃんの号令で次にいきますよ~!
    こちらはランドマークタワーですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そこからテクテクと歩いて向かった先はランドマークプラザにある
    ドッグヤードガーデンです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    こちらは商船用石造りドッグを復元したものだそうです 
    ここでまろんちゃん達は記念撮影ですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
    さ~てゆっくり見てる暇はないようです(笑)
    もう次の場所に行きます
    移動途中でコジくんがこんな事をしてました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    あらら!受けませんでしたね~!
    挙句の果てにmiraパパさんに「時間ないんだからコジくん行くよ!」
    っと言われてしまい踏んだり蹴ったりでした~!(*≧m≦*)プププw
    そして着いたの舎赤レンガパーク内にある旧横浜港プラットホームです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ここでコジまま3頭引きを楽しませて頂きました~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    そして見えてきましたよ~!
    赤レンガ倉庫です

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
    すると何やらハッピを着た威勢の良い方が沢山いらっしゃいました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

    なんと偶然にも出初式をやっていました 
    この後サプラズ?である方に遭遇したんですよ~! 
    この続きはまた次回ね~!
    とにかく盛り沢山の弾丸ツアーなので午前中の事だけで3日は書けるわ~!
    (*^日^*)゛グワッハッハ 




           デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        


       

        
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

