QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-12 (Wed)
   昨日の記事UPに驚かれた方私だってやる時はやるのよ~!
   miraパパさんのガイドはうんちくも一杯で凄く為になるのよ~!
   何回も「コジまま!!聞いてる?」って言われたけどね~!(笑)

   
   ムーちゃんの女子トイレ前で出来事は本当に受け狙いじゃないか
   っておもったほどですよ~!
   流石ブロガ犬でしょ~~!(^凹^)ガハハ


宿命のライバル デカプーVSデブプー


        では本日の記事です

     今日は昨日の続きで赤レンガ倉庫に行くと出初式をやっていた
     っと言う所までしたね~!
     イベントをしている所に行くと何故か白バイがありました 
     そこで皆さん白バイにまたがったり一緒に記念写真を撮っていたので
     コジ&ムーも写真を撮らせて貰いました
     流石にワンコを白バイに乗せて写真撮らせて欲しいとは言えなかったので 
     こんな感じで記念撮影です

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     まろんちゃん達も記念写真撮ってましたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ふと見るとハッピを着た方達を発見です!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジまますかさず・・・
     すいませんワンコと一緒に写真撮らせて頂いてもいいですか~?
     っとお願すると快く了解して下さいました 
     では、お願いします!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw
     こちらの方まさかワンコを抱っこさせらるとは思っていなかった
     ようですが満面の笑みで写真撮らせてくださいました!
     抱っこまでして頂いてありがとうございました 

     そんな事をしていると・・
     あれ?何処かで見た事のあるワンちゃんが・・
     あっ!「小梅日記☆」の小梅ちゃんファミリですよ~!
     早速小梅ちゃんを捕獲~~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そして食ったチューしちゃいました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     キャワイイ~~~!

     そしてコジ&ムーは小梅ママさんとあおいちゃんに抱っこされて
     ご機嫌ですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     だってお二人ともめっちゃ美人さんですからね~!
     ゆっくりお話して居たかったのですがなんせ弾丸ツアーの
     途中でしたので小梅ちゃん達とはまた後でね~!
     っと言う事で次の場所へ移動です
 
     次に向かったのは山手イタリア山庭園です 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     miraパパ達の前に見えるのは外交官の家だそうです
     なんかとってもmiraパパ&ママにマッチしてますね~!
     その頃コジままは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハイ!庭園で記念撮影ね~~!
     まろんちゃん達も同じ所で記念撮影してましたよ~!(笑)
     こちらの庭園は高台にあるので景色も凄く良かったです 
     写真ないですが・・(^凹^)ガハハ

     さて次に行きますよ~! 
     次に向かったのはエリスマン邸です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらはワンちゃんは入れないので外から見るだけでしたが
     中は山手の洋館の資料などが展示してあるそうです
     喫茶室もあるそうですよ~!

     そして次に向かう途中でこんな物を見つけました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     公衆電話BOXです 
     電話BOXまでお洒落ですね~!
     するとコジくんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん!いったい誰に電話するの~?(o^^o)ふふっ♪
     っとここでmiraママさんが えの木ていでお買い物をするようなので
     びあんちゃんとかれらちゃんはコジまま達とお留守番です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     二人とも不安げなお顔ですね~!
     するとムーちゃんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (* ̄m ̄) ププッ 
     ムーちゃんじゃ確かに頼りないよね~!
     さてmiraママのお買い物も終わって出発です 
     外人墓地の前を通って・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     この辺にはテラス席ワンコOKでお茶が出来そうな所が沢山ありました 
     着いたのは港の見える丘公園です 
     miraパパがどうしても?見せたかった日時計?です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここからベイブリッジが良く見えます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     それではベイブリッジをバックに記念撮影です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     のんびりと景色を見たり写真を撮ろうとしていると・・
  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


     ハ~イ!今行きます~! (;・∀・)アセアセ!
     コジまま!かなりの問題児になっておりますヽ(´Д`;)ノアゥア...
     さて次に向かったのはこちら

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ここでサプライズな仕掛けを企んでる人達が待ち伏せを
     してたんですが・・・
     っとこの続きはまた次回ね~!
     (れおんパパさんの所で見た方も見に来てね~!)!!(≧A≦♪)




            デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




                        
  
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

