QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-13 (Thu)
    昨日の長い記事にお付き合い頂いてありがとう
    朝9時過ぎに出発して昨日までの記事で11時過ぎだったかな?
    車と徒歩移動でこれだけ見せて頂いて
    感激でしたよ~!
    実は知らない所いっぱいでした~!(爆)
    小梅ちゃんめっちゃ小さくて可愛くてマジに
    食ったろか?って思っちゃいました~!(爆)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


       では本日の記事です
       今日も長い記事ですからね~!

     さて本日はこちらでサプライズを仕掛ける計画を
     立てた方が待ち伏せしております

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     その人は「アルパカ? プードル? 」のくみちゃさんと 
     れおんのしっぽ」のれおんパパさんです  
     詳しい事はれおんパパさんとくみちゃさんのブログを見にってね!
     かいつまんで言うとくみちゃさんがカメラ女子になって
     まろんパパさんにまろんちゃん達の写真を撮らせて貰って
     ブログに載せても良いですか?っと聞いて
     名刺を渡しすと・・・ 
     まろんパパさんがブログ名をみてビックリ~~!
     ってな仕掛けなんですよ~!っとmiraパパから聞かされていたんです 
     しか~~し・・・・
     
     まろんパパさんはなかなかくみちゃさんがいる方に行かずに
     まろんちゃんとももちゃんのこんな可愛らしい姿を激写中

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
  
     それに下の方にいるくみちゃさんの行動が・・
     めっちゃ怪しい人になってるんですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     私は内心「何やってんだ~?あれじゃカメラ女子じゃなくて・・・」
     怪しい女子になってるじゃん!って思っていました
   
     そう思うと笑いそうになるのを堪えるのに必死です!
     やっと上まで来たと思ったら 
     「写真撮らせて貰ってもいいですか~?」って
     コジままに言うじゃないの~!
     そこでコジままはきっぱりと 「ダメです!」

     その時のくみちゃさんのビックリした顔・・ 
     今思い出しても最高だったわ~! 
     (^凹^)ガハハ
     その後ちゃんと「どうぞ!どうぞ!」っていったでしょ~!
     そしてサプライズは進行して無事にこんな格好のまろんパパさんに 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     話しかけて写真を撮ってたんだけど・・
     ここで一言・・・「トイプードルですか?」って聞いてる人が 
     家のコジくん見てミニチュアプードルですか~?って
     おかしいじゃろ~~!(-∀ー#) 
     そんこんなありましたが無事に写真も撮って
     名刺を渡すと・・ 
     まろんパパさんビックラコ~~!
     っとそこへくろまめの子守をしていたれおんパパさん登場です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     結局れおんパパさんはくろまめの子守してただけだったね~!
     (*`▽´*) ウケケケッ

     そしてなんか営業マンのような名刺交換をしてますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     この後の話でかなり怪しがっていた事が判明!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     挙句の果てにまろんパパさんに「くみちゃさんと雰囲気が似てるなぁ~!」
     って思われてたしね~~!
     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
 
     ドッキリ大作戦も大成功?っと言う事で辻に移動です 
     元町を通って中華街に移動してる途中で
     ぽてとちっぷちゃん達と むぅみん一家と遭遇しました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      この後シーバスで一緒に行動しようと思ったのに
      なんと豚まんに負けた御一行様でした~!
      (*≧m≦*)プププw

      そして私達は山下公園に向かいました
      するとムーちゃんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これからお船に乗るのよ~!
      っと言うとコジくんが・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      もしもし・・・渋くきめてるようですが・・ 
      たった15分の乗船なんですが~~! 
      (*^日^*)゛グワッハッハ 

      それでは皆さんもご一緒にシーバスからの景色をご多能ください
      ※音が出ますので音量にはご注意ください

 


      次回はやっとオフ会の記事ですよ~!
      また見に来てね~!



           デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




                  
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

