QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-14 (Fri)
     くみちゃさんとれおんパパさんのドッキリ企画
     本当に楽しかったですよ~!
     さすがに遊び心を分かってるお二人さんですね~!
     私の「ダメです」発言とくみちゃさんの反撃
     「ミニチュアプードルですか?」発言面白かったようですね
     ま~!仲が良いからこそのアドリブですね~!(爆)


     ぽてとちっぷママさ~ん!
     実は豚まん食べたかったのよ~~!
     でもお土産は無かったわね!(^凹^)ガハハ


宿命のライバル デカプーVSデブプー


        では本日の記事です

      miraパパさんのガイドで弾丸ツアーを堪能してシーバスに載って
      今回の歓迎会の会場の「evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA」さん
      に行きました♪
      
      では今回ご一緒させて頂いた方達のご紹介です

      こちらが今回の主役の「みるく&まろんハウス 」の
      まろんちゃんとももちゃんです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      遠い所からようこそ関東へ~!

      次はmiraパパさんの招集で集まって下さった方々ですよ~!

      まずは幹事をして下さったmiraパパさんのお家から
      トイプードル★miraパパ&ママのブログ」のびあんちゃんとかれらちゃん
      小梅日記☆」の小梅ちゃん

      宿命のライバル デカプーVSデブプー


      アルパカ? プードル? 」のくろまめくん
      れおんのしっぽ」のれおんくん

       宿命のライバル デカプーVSデブプー


      Enjoy ♪♪ぽてとちっぷ♪♪」のぽてとちゃんとちっぷちゃん
      「♪むぅみん一族のfelicitad日記♪」のむぅちゃんとみんくん
      むぅみん一族さんとは始めましてでした
      わざわざ千葉からいらっしゃったのにあまりお話出来なかったのが
      とっても残念でした~!これからも宜しくです

       宿命のライバル デカプーVSデブプー

      実はむぅちゃんとみんくんのお写真を撮って無かったんです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      本当にダメなママだよね~!って・・・・
      写真担当はコジパパですから~~!(●`・д・)
      っと言う事で「君にであえてよかった☆ 」の tani さ~ん!
      お写真お借りしました~!
      taniさんとは始めましてでしたがお家が近いと分かり
      親近感湧いちゃいました~!
      こちらは色んな犬種が10匹もいらっしゃるそうです
      その中から選抜でウィルくんとルイくん奏音くん
      マリリンちゃんちょこちゃんが参加です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 

      そして「晴れ時々小梅と千秋 」の小梅ちゃんと千秋ちゃん

        宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ってなんであなた達そんな所で遊んでるの~~? 
      実はこの日は小梅ちゃんが大好きな父さんがお仕事で来られ
      なかったのでちたえさんとねぇねだけでの参加だったんだよね~!
      小梅ちゃん千秋ちゃんお留守番して偉かったね~~!
      また今度遊ぼうね~♪
 
      そして偶然お茶しに来てオフ会にサプラズ乱入してきた 
      ぷりんno日常生活 」のマロンちゃんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 

      皆さんが揃った所で歓迎会の始まりです
      皆さんそれぞれ食べたい物を注文する形式だったので 
      我が家はこちらを注文しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      お食事も終わって皆さんそれぞれに交流してましたよ~!
      taniさんの所のお父上はコジくんとれおんくんを抱っこして
      ご満悦の様子です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんは小梅ママさんに甘え放題ですね~! 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして小梅パパさんがびあんちゃんを可愛がってると・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      この後焼きもちを焼いた小梅ちゃんがびあんちゃんに
      パックっとしそうになりこんな格好で叱られちゃいました~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてこちらは三角関係勃発か~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      コジくん大好きれおんくんは私がコジくんを抱っこすると

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      っとこんな状態です!
      どんだけコジくんの事好きなんか~~?
      っと等のコジくんはこの後女の怖さを思い知る事件に会うのでした~! 

      この続きは次回ね~~!
      盛り沢山なのでもう少しお付き合い下さいね~!



           デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




        
関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

