QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-15 (Sat)
    とっても楽しい歓迎会だったんですがズボラーな
    コジまま!一度席に着いたら移動しないで座った
    ままだったので皆さんのお写真が無くて残念です!
    きっと色々な事があちらこちらで起きていたんでしょうね!
   
    れおんくんは本当にコジくんが好きなようで・・・
    怒られても怒られても隙あらば近づいて「ツンツン鳥」の
    遊ぼう誘いをしたいようでした!(o´∀`o)゛HAHAHA

    小梅ちゃんの素早さとパパ命!みたいな可愛い場面沢山
    見せてもらいましたよ~!

    
宿命のライバル デカプーVSデブプー



           では本日の記事です!

     昨日の続きで皆さんがそれぞれ楽しい時間を過ごしている時・・ 
     コジくんはこんな事件に遭遇していました~!
     ではコジまま妄想劇場を4コマ写真でご覧下さい 

      【見てただけなのに!】 

      4ワンので写真を撮ってる時の事です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      小梅ちゃんチェック厳しいですね~!

      あら?まろんちゃん目の前のデザートが気なるようです!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      っと次の瞬間・・・

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
      コジくん!見てただけなのにびっくりだね~!
      そして・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      (*≧m≦*)プププw
      コジくんたらイメージダウンだね~!
      
      こんな事が起きつつも歓迎会は和気あいあいと行われて
      気が付くと時間も結構立っていて記念写真を撮る事に・・
      場所を移動して皆で記念撮影です
      ワンちゃん達をわらわらと繋いでいる飼い主さん!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      っとそこへ小梅パパさんが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして撮れた記念写真がこちら・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      確かに小梅ちゃんはポジショニングミスのようですね~!
      だからと言って・・・
      コジくん!!ムーちゃん!!
      どや顔でそっぽ向いてどうする!(`・ε・´)ムッ

      そんなワンコを撮っている飼い主さん達・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      無事に記念撮影も終わりワンコ達もそれぞれリラックスしてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      私はと言うとくろまめの可愛いある聞き方が見たがために
      散歩を強要してました~!(^凹^)ガハハ

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      れおんくんは最後にコジくんからこんな嬉しい言葉を・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そんなれおんくんの気持をずたずたにする一言・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      ムーちゃんって!やっぱり悪魔だ!(||゚Д゚)怖ァ…

      そして最後にまろんちゃんとももちゃんと記念撮影しました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


      まろんパパさんご一家とお会い出来て本当に楽しい一日でした
      幹事からガイドまでして下さったmiraパパ&ママさん
      お疲れさまでした~!
      素晴らしい企画&ガイド堪能させて頂きました
      (うんちくちょっと聞いてなかった所もありましたが・・ヾ(;´▽`A``)
      そしてご一緒させて頂いた皆さんとっても楽しい時間でした
      皆さん本当に
      ありがとうございました      
      

      これで楽しいまろん家の歓迎会とmiraパパさんガイドの
      弾丸ツアーの記事は終わりです
      長い記事を最後まで見て頂いてありがとうございました 


         
           デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




                                    

関連記事
web拍手
| オフ会 | COM(17) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

