QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-24 (Mon)
     皆さん昨日の日曜日は何処かにお出掛けしたのかな?
     我が家は私が仕事だったのでコジ&ムーはいつも通りの
     お留守番隊でした~!
     一昨日はコジ&ムーが二人揃って吐きまして・・・
     何も普段と変わった物も食べさせていないし・・
     取りあえず病院に行って薬を貰って飲ませた所夜には良くなり
     食欲も少し出てきて次の日は二人ともケロっとしていました
     酷い事にならなくて良かったのですが原因が分からないのが
     気になりますが・・
     最近特に寒くなって来たので皆さんも気をつけてあげて
     下さいね~!



     ちたえさん♪   ムーちゃんなら絶対に食べられるおやつを
                おねだりしますよ~!(^凹^)ガハハ
     prinさん♪    マカロンは3個あるのよ~!
                但し食べられないけどね~!(^凹^)ガハハ
     りきままさん♪  そうそう!そして都合の悪い事は聞く耳持たない
                状態になるしね~!(*≧m≦*)プププw
     くみちゃさん♪  今度会った時に試してみてよ~!(爆)
     ぶひこさん♪   コメント2回もありがとう(笑)
                ぶひこさんもムーちゃんの毒がにやられた?(笑)
     yoppさん♪    ムーちゃんって結構手を使うのよね~!
     にあさん♪    続き?・・・・(;;´ω`)
     taniさん♪    ムーちゃんキャラにノックアウトされましたね~!
                (*^日^*)゛グワッハッハ
     おもちパパさん♪ そりゃ~!おもちくんにはパパさんと言う
                動くとっておきの玩具があるからね~!
                 (^凹^)ガハハ
     さんどらMさん♪  家もムーちゃんはあまり玩具が好きじゃない
                 みたいですよ~!
     アンドリュー王子さん♪  もしかしての部分は却下します
                   (*^日^*)゛グワッハッハ
     ゆみんぐさん♪   あれ?ココちゃんは手を使わないの?

     以上簡単コメ返しでした~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



           では今日の記事です

     私がある物を取りだすとコジ&ムーは異常に興奮します
     そのある物と言うのはこちらです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうです【はさみ】なんです
     これを出すと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ほ~らね!家政婦が見た状態で顔をだすでしょ!(*≧▽≦)σ

     そして喜ぶ・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     なんなのよ~!いつもとちょっと違うじゃないの!
     ま~!良いか!お話を続けるね~!

     なぜ二人がはさみで喜ぶかと言うと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     皆さん分かりましたよね!
     そうなんです!あのはさみはこのガムを切る時にだけ使っているんです
     ですから、あのはさみ以外のはさみには反応しません
     したがってコジ&ムーの頭の中は・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っと言う事になりますね~!(*≧m≦*)プププw

     ではどうぞ召し上がれ♪ 

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんはいつもの定位置に持って行って嬉しそう!

     ムーちゃんも召し上がれ♪

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     ね~?ムーちゃんの食べ方変じゃない?
     (*≧m≦*)プププw

     さて食べ終わった後でもコジくんは・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     ダァー(゚ω゚)bメッ!!~!
 
     我が家は小型犬用を一日1本を二人に分けてあげてるんです
     あれ?ちたえさんの事ケチって言えないよね~!
     (*^日^*)゛グワッハッハ




               デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        






                        
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

