QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-26 (Wed)
     折角いちごをトッピングしたのに余計なお世話
     のようでした~!
     コジ&ムーは基本果物が好きじゃないようです!
     皆さんのコメント見させて頂くと果物好きな子が
     多いようなのになぜでしょうね?


     miraパパ♪    ワンコが食べないんじゃなくてコジ&ムーが
                食べないんですよ~!(笑)
     ぷたむくママ♪  別々にしても食べなかったよ~!(泣)
     punkさん♪     いくらケチな私でも食べわけないでしょ~!(爆)
     ルル&hamuhamuさん♪  ルルちゃんは別々なら食べるんだ~!
     りきままさん♪     食べないならそう言って欲しいよね~!
     ショパンママさん♪   マジがっくりだよ~~!(笑) 
     ぽてとちっぷママさん♪  大胆素敵!嬉しい~~!(爆)
     ポチ さん♪      ポチちゃん!いつでも食べに来て~!(笑)
     prinさん♪    コジムーはグルメ犬でしすから~!ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
     アッコさん♪   ほんと!笑っちゃうよね~!
     ぶひこさん♪    ムーちゃんは電池式ですよ~!(爆)
     くみちゃさん♪    わ~!私もその食べ方好き~~!
                 一緒だね( ̄∀ ̄)ウシシ♪
     taniさん♪     牛乳は人間用のですよ~! 
     にあさん♪    ホエッ?(・◇・;;)ママさんが食べるの?
     yoppさん♪    出された物はちゃんと食べないとね~!
     はあぶさん♪     今度ミントくんの食べ方見せて~!
     nuku50さん♪    絶対に美味しいと思うよね~!
     ゆうこmamaさん♪    コジムーは嫌いな物は上手くよけて食べるの得意よ~!


     以上簡単コメ返ししてみました~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


            では本日の記事です

     ムーちゃんがいつもの所から見てますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんはコジくんの行動が気なるようです
 
     コジくんはと言うと・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あれ?(o゚ェ゚o)久しぶりに八兵衛にチュパチュパしてるよ~!
     「チュパチュパ・モミモミ」の分からない方はこちらの記事を見てね
     新しい子分登場!(*^^)v


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププw 
     コジくん恍惚の犬だね~!
 
     それを見てムーちゃんが一言・・・

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     ムーちゃんって大人~~~!
     ねぇねぇ!コジく~ん!いい加減に止めなさいよ~!
     八兵衛の顔が変形しちゃったじゃないの~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ八兵衛~!
     ブチャイク~~~!



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あんた!!まだやりたりないの~?
     (ι ´д`)ノ゙ワカリマシタァー… 

 

               デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




            
                 
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

