QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-27 (Thu)
     コジくんのチュパチュパ・モミモミ可愛かったですか?
     でもね~!あれをやった後の八兵衛は悲惨なんですよ~!
     べちょべちょで顔は変形するし・・(苦笑)      
     速攻に洗いますけどね~!(笑)
     ムーちゃんはやらないんだよね~!
     結構大人かも?(o^^o)ふふっ♪
     コジくんもチュパチュパするのは何故か八兵衛だけなんだよね~!
     他のぬいぐるみ系は速攻破壊魔に変身するんですけどね~!

     今日は簡単コメ返しお休みしますね~!
     これぞ三日坊主ってやつですね~!(^凹^)ガハハ
     って笑ってる場合じゃないか~?

     m(。・ε・。)mスイマソ-ン

宿命のライバル デカプーVSデブプー




            では今日の記事です

     先日ペットショップに行ったらお水をあまり飲まない
     コジ&ムーに良さそうな物が合ったので早速購入しました

     こちらが今まで使っていた物です

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
     お水が減るとペットボトルから新しいお水が出てくるようになっています

     そしてこちらが今回購入したペット用品のオーカッツさんの
     ヘルスウォーターシリーズ」の「水飲みボール」です
     因みにサイズはMです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     こちらの器は約2億8000年前の地層から産出した、天然希土類元素の
     成分を含んだ鉱物とバイオセラミックスを焼成して作られた
     人工機能石を素材に、約1100度の高温で焼成した陶器だそうです
     この陶器に水道水を入れると時間とともに風味が変わるそうです
     ただ変わった状態(味)が誰でも好むとは限らないそうですが
     わんちゃん、猫ちゃんの体には良いそうです 

     では早速コジ&ムーみ試して貰おうかな?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん!別に見た目が変わる分けじゃないのよ!
 
     じゃ~!ムーちゃん飲んでみて~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (コジくん結構しつこいわね~!)(コジまま心の声)
     あら~?ムーちゃん喉乾いて無いんだ~!

     (-_-;)ムゥ・・・
     これじゃーレポートにならないと思ってジーっと見ていると・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´▽`A``アハハハ・・
     そうだよね~!そううまく飲んでくれないよね~!
     っと言う事で今回は効果のほどは分かりませんでしたが
     引き続き監察して行こうと思います♪



               デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




        
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

