QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-28 (Fri)
    「ヘルスウォーターシリーズ」興味がある方もいらしたようですね
     きっと人間用なら違いが分かると思うのですが・・
     我が家も人間用を購入しようかと考えている所です

     ま~!効果のほどはこれからですが体に良いようですし
     このまま使って様子をみましょう!(笑)



     れおんパパさん♪  多分そうなんでしょうね!(笑)
     りきままさん♪   気長に待っててね~!(爆)
     にあさん♪     にあちゃんはどんなのでお水飲んでるのかなぁ?
     prinさん♪     マジ写真撮ってて「イラッ!」ってしたよ~!
     taniさん♪     ペット用品業界も頑張ってますよね~!(爆)
     Dip父さん♪     なんも変わらないってか~?Σ( ̄◇ ̄;)
                 おっくんは違いが分かるヤツなんだね~!(笑)
     ショパンママさん♪  リーダーウォーク頑張ってるんだね~!偉い!!
     かじりさん♪     かじりさんも苦労してるのね~!(爆)
     yoppさん♪      コジ&ムーの感想は期待できないかも?(爆)
     ぶひこさん♪     ぶひこさん!私の失敗レポ楽しんでる?(爆)

     以上簡単コメ返ししてみました~♪
 

宿命のライバル デカプーVSデブプー



           では今日の記事です♪ 


     今月の初めに「まろんパパさんの歓迎会」の時に
     アルパカ? プードル? 」のくみちゃさんから
     すんばらしい物を頂きました~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これ山中湖にある「ドッグリゾートWoofさん」の施設無料ご利用券です~♪
     くみちゃさんありがとう♪

     私とパパさんのお休みが合う日が28日(金曜日)まさしく今日です 
     Woofさんで何かイベントをやっていないか調べた所
     ちょうど28日に「ウォーターK9初級クラスの体験レッスン」が
     有るじゃないの~~!!(≧A≦♪)
     早速予約を入れちゃいました~!
     っと言う事で昨日はスタミナつけて頑張らなきゃ~~!で・・ 
     夕飯は焼き肉にしました~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジままが「ご飯だよ~!」っと言うと何故かコジくんは
     必ずムーちゃんに知らせに行きます

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (* ̄m ̄) ププッ ムーちゃん嫌がってる!
     何故ムーちゃんが嫌がるかと言うと・・・
     コジくんの知らせ方がまるで脅かしてるような鳴き方だからです!
     (o´∀`o)゛HAHAHA 
     さてお肉が焼けて来ましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     二人とも食べる気満々ですね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (ここでコジままいつもの悪戯心が・・・)
     ぇ?o(´∀`@)o コジくんとムーちゃんは
     いつものカリカリご飯ですけど~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     (*^日^*)゛グワッハッハ
     嘘だよ~!ちゃんとササミ用意したよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちょっとお代わりじゃなくてカリカリご飯しっかり
     残ってるじゃないの~!(*'へ'*)ぷんぷん

     すかりお腹も一杯になった二人は・・・



    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     もしも~し!!
     お二人さん?行くのは明日ですけど~!
     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

     っと言う事で今日は山中湖に行って来ま~す(o・ェ・o)ノシ



            デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        



                                    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

