QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-29 (Sat)
     コジ&ムーにとってはお肉があればカリカリは
     用が無いようでした~!(^凹^)ガハハ
     でもムーちゃんは野菜も大好きで特にキャベツが好き・・
     お買い物して来てスパーの袋を置いておくと袋に
     頭を突っ込んでバリバリ食べちゃいます(苦笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


          
            では本日の記事です 

      昨日の記事通りくみちゃさんに貰った無料優待券を持って
      山中湖 ドッグリゾートWoofさんに行って来ましたよ~!
      我が家から中央高速で途中で休憩しても約2時間で到着します
      車の中ではコジくんが((o(´∀`)o))ワクワクしてるみたい

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      本当に久しぶりのお出掛けだよね~!☆^▽^☆
      いつもお留守番ばっかりでごめんね~!m(。≧Д≦。)m 
      ムーちゃんは何処に行くのかソワソワしてるし・・
    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今日はパパとママといっぱい遊ぶんだよ~!
      そんな話をしていると富士山が見えて来ました 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お天気も良くて富士山がとっても綺麗・・・

      さ~て♪着きましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      中に入るとこんな可愛いマットがお出迎えしてくれてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      軽食やケーキなどもあるダイニングカフェもあります

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      まずは受付をしないとね~! 
      っと言う事でくみちゃさんに頂いた優待券を誇らしげに
      差し出して受付終了です(爆)
      するとこんな物を貸し出して下さいます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ペットボトルのお水は普通のお水じゃないんですよ! 
      だからコジくんもムーちゃんも飲んじゃだめだよ~!

      予約していた「ウォーターK9初級クラスの体験レッスン」の時間まで
      3時間近くあったので施設内をちょっと探検してから
      ドッグランに行く事にしました
      こちらの施設にはドグランが複数あるので取りあえずその中の
      一か所に行ったら日陰になってる所になんと・・ 
      雪が残っていました♪

   
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪ 
      ムーちゃんはいつも食べる事を考えてるのね~!

      さてドッグランでのお話なんですが・・・
      今日の記事は予約投稿なので寝むさ限界になってきましたので
      ドッグランのお話はまた次回と言う事にさせてね~!



               デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




      
          
関連記事
web拍手
| 山中湖 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

