QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-01-31 (Mon)
     いやはや2日も寝てしまったコジままです!
     ってそん分けないじゃんか~!(^凹^)ガハハ
     あ~!空しい一人ボケ突っ込みでした~!
     前回は触りだけで終わった記事ですいませんでした~!

     なんせ眠くて眠くて思考回路が迷路のようになっておりましたもので
     サクット終わらせて頂きました~!(笑)


     ちたえさん♪   ただいま~~!って二日も経っちゃったけどね~!(爆)
     くみちゃさん♪  外人並みに鼻が高くなってたと思うよ~!(爆)
     りきまま さん♪  期待は裏切らないコジ&ムーでございます(笑)
     ぽてとちっぷママさん♪  ママさんの行動力なら大丈夫!!o(^◇^)o
     にあさん♪    私に普通のレポを期待しても無駄だよ~!(^凹^)ガハハ
     チョコママさん♪ 最近、結構マメに更新してますが・・^m^ウシシシ
     prin さん♪    実は私ったらパパさんに言われるまで飲み水だと
                思い込んでたのよね~!(あぶね~!あぶね~!)
     yoppさん♪    砂だって食べちゃう子ですから~!(爆)
     れおんパパさん♪ 持ち帰るのれおんパパさんに任せる!!
                 それを私にプレゼントするってのはどう?(^凹^)ガハハ
     taniさん♪    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ!頑張りました~!(笑)
     きょうこ88さん♪  はじめまして~!楽しんで貰えると嬉しいです
     さんどらMさん♪  (○ ̄∀ ̄)ノぁぃここまでですが・・何か?(爆)
     ショパンママさん♪ そうなのよ~!まさしくあのドッグランのある所よ~!
     ゆみんぐさん♪   くみちゃさんの腹周りは120㎝位ありますからね~!(爆)
     ゆうこmamaさん♪ 北海道の雪は美味しいでしゅか?(byムー)

     以上簡単コメ返ししてみました~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



           では本日の記事です

     とってもお天気が良かったこの日・・・
     でもとっても寒かったよ~~!
     ですがコジ&ムーは元気ですよ~!(流石毛皮着てると寒さに強いのか?)

     woofさんのドッグランは室内ドッグラン(これはっきり言って体育館です)
     と野外に3~4個位ありますがすべてとっても広いです
     今回は冬場だったので芝生も枯れていましたが春には芝生も青々として
     気持ちが良いと思いますよ~♪

     早速コジくんが遊ぼうの催促です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ハイハイ!投げますよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     コジくんは本当に取って来いが好き!
     何度も投げさせられましたε=(。・д・。)フー
     次は二人でパパの所まで競争してみました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かにムーちゃんのポテポテ走りじゃ負けちゃうよね~!
     (o´∀`o)゛HAHAHA

     コジくんはまた別の遊びを始めたようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あれ?(´・д・`)?それってつまんない遊びかな~?

     そこでムーちゃんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     確かに・・コジくんのおっしゃる通りだとママも思う・・

     するとまたムーちゃんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ぅん((´д`*)ぅんママにもムーちゃんの行動は理解できないわ~!
     (*≧m≦*)プププw
     しかし・・変わった行動する子だわ!!┐(´ー)┌フッ

     さ~て次は何して遊ぼうかね~! 
     するとムーちゃんが何かみつけましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おお~!Σ(^∀^;)
     ムーちゃんやる気満々でね~!
     っと思いきや・・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ヾ(;´▽`A``アハハハハ! 
     自分が助けてもらってどうする・・・
  
     さ~て!!沢山遊んでお腹も空いてきたのでお昼を食べに行きましょう!
     美味しいランチとやらかしてくれた二人の話はまた次回ね~!




            デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        
              
         
              
     
関連記事
web拍手
| 山中湖 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

