QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-01 (Tue)
      ムーちゃんの行動って本当に変わってるんですよ~!
      いつも笑っちゃうような行動するので見てるだけで
      楽しいんだよね~!(p*´∀`q笑)
      そうそう!あのあひるさん何処かに落ちしたらしくて
      何処捜しても見つからなくてまいりましたよ~!


      くみちゃさん♪  何勿体ない事してるよ~!
      prinさん♪    ムーちゃんって可愛いでしょ~!(^凹^)ガハハ
      非コメさ♪    早く直ると良いね~!
      りきままさん♪  言った通りでしょ~!(爆)
      yoppさん♪    実は二人とも天然なんですよ~!(笑)
      ロンママさん♪  ゆっくり遊ぶには最高ですよ~!
      taniさん♪    ムーちゃんのぽてぽて走り結構有名なんですよ~!(爆)
      ぶひこさん♪   アハハハ!やっぱり電池式バレました~?(爆)
      ティクレアさん♪ そうなの!あの後洋服が真っ黒でした~!(泣)

      以上かんたんコメ返ししてみました~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー


        
           では本日の記事です

      沢山遊んでお腹が空いたのでお昼を食べる事にしました
      Woofさんにはレストラン Chien Cool とダイニングカフェChien Chaud が
      ありますがこの日はレストランが夜しかやってないとの事で
      ダイニングカフェChien Chaud でランチをしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジままとパパさんが頼んだ物はこちら

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      するとコジくんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ハイハイ(*´ェ`*∩ちゃんと頼みますよ!
 
  
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ワンちゃんメニューがあったのですが一種類だけで
      でもね~~!なんとサービス期間中でワンコご飯が・・
      無料~~!
      (但しランチメニューを注文した方だけね!)
      さ~~!コジくんムーちゃんお待ち兼ねのご飯がきましたよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      無料という言葉につい二人分頼じゃったのに~~!
      しかし・・どうしていつものご飯持て来たの知ってるんだろう?
      仕方ないのでいつものご飯を出した所・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      うまうまは良いけど・・・手付かずのご飯・・・
      どうするのよ~~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
      カフェを出る時に平謝りしたコジままであった~!

      さて気を取り直してダイニングカフェChien Chaudさんの目の前の
      風景はこの前「ザ!鉄腕!DASH!!」でダメ犬克服大作戦で使われた
      場所です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      っと言う事で食後のお茶は外で頂く事にしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
      ヾノ≧∀≦)イエイエ!コジくんは何か勘違いしてると思うんですが・・

      直ぐ目の前のドッグランで記念撮影しました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      やっぱりこの二人・・・天然です!
      (*≧m≦*)プププw

      さてそろそろメインの「ウォーターK9初級クラスの体験レッスン」の
      時間になってきましたのでこちらで受け付けして
      ライフジャケットのサイズ確認をしました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (お写真ホームページからお借りしまし)

      さ~てこの天然ボケ二人の初挑戦はいかなることに・・
      「ウォーターK9初級クラスの体験レッスン」のことは次回ね~!
      またまたやらかしてくれましたよ~!(´m`)くす




              デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




              
      
関連記事
web拍手
| 山中湖 | COM(19) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

