QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
     コジくんもムーちゃん何故か?折角のご飯を食べなくて
     参りましたよ~!
     パパさんに変わりに食べるよに言ったら・・
     速攻却下でした~~!(爆)
     いつものご飯は・・シザーです
     我が家は朝はシザーで夜はカリカリなんです
     カリカリも40g位しか食べないんですが・・
     なんで太るのか謎・・
     やっぱり運動が足りないのかな?


宿命のライバル デカプーVSデブプー


           では本日の記事です

     さてやっとメインのプールの事を書きますね
     受付を済まして少し早めにプールに行きました 
     コジままドライヤー室が気になり見に行く事にしたんですが・・ 
     ここで事件発生です~! 
     コジままがプールサイドを歩いてドライヤー室に向かうと 
     コジくんが凄い勢いで追いかけて来たのよ~~!
     そしてこうなりました~~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんが一瞬沈んだ~!っと思ったら次の瞬間に浮かび上がって
     泳いでるじゃないですか?Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
     慌ててプールサイドで手を伸ばして救出しましたよ~!
     っと言う事でレッスンが始まる前からコジくんだけ・・・ 
     ぬれ鼠状態です~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうしてる内に先生がいらっしゃいました 
     こちらがWoofさんの専属トレナーの三井正平さんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ちょと誰かに似てると思いません・・(笑)

     トレーナーさんの邪魔ばかりするコジくんはパパさんに
     強制連行:ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     いよいよトレーニング開始です
     今回は初めてプールに入るワンちゃん達ばかりなので 
     とにかく無理強いはしないでワンちゃんが自分から水に入るように
     するレッスンをするそうです
     ではトレーニングの様子を動画でご覧下さい
     注意: コジままのデカイ声が入ってますので音に注意してください

   
  
  

     っとこんな感じでムーちゃんもコジくんも水中散歩だけは
     うまくなったでしょ~!(o´∀`o)゛HAHAHA
     ま~!初めてにしては上出来かな?

     レッスンが終わったらシャンプーですよ~! 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんは初めから全身ビショビショだったじゃんか~!(爆)
     我が家はお家からシャンプーを持って行きましたが
     こちらのショップでも売ってるそうですよ~!
     シャンプーの後はドライー室で乾かすんですが・・
     ドライヤーは10分200円でちょっと高いかも?
     だってコジくんは乾くまで4回はお金入れたからね~~!(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
     カッコいいよ~!

     ドッグリゾートWoofさんは本当にワンコに優しい所でした
     スタッフの方も皆さん親切な方ばかりでしたよ~!
     それに色々とイベントや特典などもあるので行かれる時は
     事前にHPを見て行かれると良いですよ~♪
     最後にくみちゃさんのお陰でとっても楽しくて貴重な体験が出来て
     凄く♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です
     本当にありがとうね~♪ 
     また宜しく・・・(^凹^)ガハハ



              デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




             
関連記事
web拍手
| 山中湖 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

