QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-03 (Thu)
     いやはやコジくんがプールにダイビングした時は
     びっくりしましたよ~!
     人間あまりにびっくりすると一瞬何が起こってるか理解
     出来ない物ですね~!
     コジまま思わず「何やってるの~?」って聞いてましたから~!(爆)
     しかし何事も無くて本当に良かったですよ~!
     まさかまさかの出来事でしたよ~!
     プール内はノーリードOKだったんですが  
     何が起こるか分からないのでリードはしっかりと持ってるか
     繋いでおかないといけませんね~~!| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省です


     くみちゃさん♪   ムーちゃんは2回で大丈夫だったよ~!(≧∀≦)
     りきままさん♪   やっぱりパパ男さんい似てるよね~!(爆)
     にあさん♪     コジくんは筋金入りのママっ子だよ~!(爆)
     ショパンママさん♪ トップシーズン外した方がお得特典満載だよ~!(笑)
     mikuroさん♪    ムーちゃんの可愛らしさは毛で持ってるんですよ!(爆)
     アンドリュー玉子さん♪ 王子はスイミングスクールに行ってね~!(笑)
     ちびデビルさん♪  ムックも今度一緒に行こうよ~!(*`▽´*)ウケケケ
     ちたえさん♪    意外にコジくんってビビリかも?(爆)
     まみプーさん♪   元気だった~?コジくんは天然かもよ!(爆)
     prinさん♪     慣れた来たらマイペースぶり発揮ですよ~!(苦笑)
     taniさん♪     マックくんも落ちたんですか~?(笑)
                 初めはかなりビビってましたよ~!
     ロンママさん♪   持参したのは使えないよ~!(爆)
     yoppさん♪     泳ぐと言うより必死でもがいてた感じだよ~!
     
        以上簡単コメ返ししてみました~♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー


          では今日の記事です

      最近の写真でもお分かりかと思いますが二人とも
      かなりのボッサリーノになってきましたよね~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      目は無くならないと思うけど確かに凄いね~!ヾ(;´Д`Aアハハハ

      さてコジくんはどうかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      (*≧m≦*)プププw
      それは単に光のかげんでしょ~が!!

      ムーちゃんはカラーもしないとね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヽ(´~`;)ウーンかなり分かりずらいんですけど・・

      そしてコジくんまでも・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      あんた全然クロスしてないじゃん!!(o´∀`o)゛HAHAHA
      コジくんのうそっこクロスは置いといて・・・
 
      ボッサーリーの二人組のトリミング後ですよ~!
      横から見るとこんな感じです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      いつもと変わらないスタイルなんですがね~!☆^▽^☆

      前から見るとこんな感じです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      トップの毛を少し短くして立つようにして貰いました
      ンー…(*´・ω・)ゞちょっと短かくし過ぎたかな?

      次はムーちゃんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      カラーが目立つようになったね~!

      前から見るとこんな感じです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      しかしムーちゃんは写真を撮ると変な顔になるね~!
      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

      緊張すると耳が後ろに行くからかな?
      実際はもっとまん丸なんですよ~!

      今回のトリミングは成功ですね~!
      我が家がお願いしてるトリミングショップは
      八王子の南陽台にある「DOGLIKE]さんです
      いつも色々と注文付けても快く応対した下さって
      ありがとうございます
      カフェのママさ~ん!トリミング後にいつもコジくんと遊んで
      頂いて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です♪



              デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

