QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-04 (Fri)
    トリミングしたばかりって凄く触り心地がいいですよね♪
    今回は以前にトリミングした時の中で凄く気に入った写真を
    持って行ったり、下手な絵を書いてマズル周りの説明とか
    をしてみました
    やっぱり言葉ではなかなか伝わりにくい事でも下手でも
    絵や写真を持って行くとイメージしている事が伝わり
    やすいみたいですね~!


    ティクレアさん♪  コジくんは結構マイペースなんですよ~!(笑)
    ゆみんぐさん♪   私の声デカイからココちゃん驚いちゃったんだ~!(;^ω^)
    ちゃーはんママさん♪ やっぱドライヤー高いよね~!(爆)
    ちたえさん♪    真実の口って言いたかったのか?
               ムーちゃんの顔ってあんな顔か~?(爆)
    ぽてとちっぷママさん♪ ぽってとちっぷちゃん達も凄く似合ってるよね~!
    れおんパパさん♪  ヾノ≧∀≦)イエイエ!れおんくんの♪足にはかないませんわ~!フフ
    くみちゃさん♪   (^凹^)ガハハ確かにその通り!!
    ジョリママさん♪   だって~!にあちゃんを目指してるんだもん!(爆)
    ショパンママさん♪  Σ(゜Δ゜*) ウォッ!買ったんですね~!
                 で?どっち用かな?
    にあさん♪     2~3ヶ月に一回は染めないとね~!白髪が・・(爆)
    prinさん♪     毛玉コロコロになっちゃうね~!
    nuku50さん♪    また触ってやって下さいね~!
    yoppさん♪     褒めてくれてありがとう♪
    アッコさん♪    やっぱりムーちゃんになるよね~!(笑)
    taniさん♪     私もブーツカットは気に入ってるんですよ~!
    ぶひこさん♪    等々コジくんまでぬいぐるみにしましたね~!(爆)

    以上簡単コメ返ししてみました~♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー


          
           では本日の記事です

      昨日、2月3日は節分でしたね~!
      皆さんのお家でも豆まきをしたり恵方巻を食べたりしましたか~?
      我が家は私が仕事で遅く帰って来たので今年は豆まきは出来ませんでした
      それを不満に思ったのでしょうか・・・ 
     
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ホエッ?(・◇・;;)
      豆も買ってないのにどうやってするのかしら?


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      「福は~内」ってムーちゃんのお腹に入ってるだけじゃん!
      (*≧m≦*)プププw


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      え~~!Σ( ̄□ ̄;;;)!!
      ぺっ!って何・・・ぺっ!って~~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ「福は~内」はま~良いとしよう!
      しか~し!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      「鬼は~外」のぺっ!ってカリカリを吐きだすのは
      やめなさ~~い!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

      床に落ちてるこのご飯ど~するの!!!(●`・д・)

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧▽≦)σブハハハハハ
      コジくん!他に言い訳考えつかなったの~?

      ムーちゃんのご飯の食べ方はいつもこうなんです
      カリカリご飯でも手づくりご飯でも初めの内は床に落とすんです
      こんな食べ方する子って他にいるのかしら?


   
                デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        





               
        
          
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

