QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-08 (Tue)
     昨日は小次郎に沢山のお祝いコメントありがとうございました
     お誕生日と題には付けて無かったにもかかわらず
     お祝いコメントを頂けてメチャメチャ嬉しかったです
     本当にありがとうございました
     本当は6日にお買い物に行って一日早くお祝いしてブログに
     載せるつもりだったのですが急きょ仕事になってしまって
     予定が狂ってしまいました~!(泣)
     ならばと・・お誕生日記事・・・・

     引っ張らせて頂きま~す!(^凹^)ガハハ

宿命のライバル デカプーVSデブプー



            では本日の記事です

      昨日はコジくんの4歳の誕生日でした~!
       
      オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

      お祝いのご馳走の材料を仕入れるのとプレゼントを買いに
      こちらにお出掛けしました!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
    
      いつもの三井アウトレットパークです

      こちらに有るスパーでコジ&ムーのご馳走の材料を買います

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらはいつも我が家がお花を買うお店ですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらは種類が多くて変わったお花も売ってるし長持ちするんです
      (コジまま結構お花枯らすひとです!)(爆)
      こんな可愛い置き物も売ってますよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしていつもはこちらでお茶したりお昼を食べたりします

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こちらはテラスがワンコOKなんです
      そうそう!今日は急いでるからね~!

      先にプレゼントを買いに行く事にしたんですが・・
      途中でこんなん見つけました~~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      !!(≧A≦♪)ウキャキャキャ
      はらドーナッツ」がこんな可愛い移動車で来ていました♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これは食べない訳にはいかないでしょ~!(≧∀≦)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パパさんは「きなこ」私は「シナモン」めっちゃ美味しかったです~!

      するとコジくんが・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(;´▽`A`` あはははは
      そうそう!プレゼント買いに行かなきゃね!

      途中でお買い物に来ていたワンちゃんとご挨拶したりして

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      プレゼンも買ったのでさっきのスパーに戻ってご馳走の材料を買います

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      さ~て!お家に帰ってお誕生日パーティーやりますよ~!

      この続きは次回ね~~!
      ハイ!引っ張りの女王復活です!(^凹^)ガハハ


         
                  デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(21) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

