QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
    今日、コジくんは久保木ドッグスクールに訓練の日です。
 
    毎週、月曜日と水曜日の週2日先生の送り、迎えで通いで訓練に行って
    います

   よほど訓練が楽しいらしく、朝からそわそわ

   先生がお迎えに来るまで玄関とリビングを行ったり来たり
  
   そんな訳でムーちゃんはいつもの元気がなく大人しいんですよ
 
   多頭飼いしている方・・・・
   皆さんのワンちゃんもそうなんでしょうか

 
  コジくんが帰って来たらお散歩に行こうね


  さー コジくんも帰って来たので、いつものお散歩

  我が家は東京の端っこなので自然がイッパイ公園もイッパイで
  お散歩する所には、事欠かないのです

  そんな中でも1番のお気に入りのお散歩コースの紹介をしますね


     多摩センター
  

    ここを通ってイザ公園へ

   コジくんが地図を見ているのでちょっと寄り道しましょうか

      看板
 

      植物園


    ここはグリーンライブセンターと言う植物園とガーデニングが見られる
    みたいです。
     実は私も今日が初めてなんです
 
    お庭はOKだそうなのでさっそく記念撮影です

       花壇

   
   ウッドデッキやイスなんかもあって休憩もで出来ますよ
  
   さてと・・・散歩でしたよねm(__)m

   コジくん達の大好きな広場に行く途中に小さいけど梅園
    のような所や文化財になっているお家なんかもあります

      お家

   ここはお庭しかは入れません

   このお家の前を通って少し行くと・・・・・

   広ーい  芝生の公園でーす

       まって~

     ここは平日はあまり人が居ないので結構走れますよ

     お友達にも会いました

      ダッシュ

   ミニチュアダックスのエルちゃんとムーちゃん  楽しそうー

      お友達

     エルちゃんのお友達でカッコ良くバンダナしているちゃんがきんた君で
    
     お洋服着て澄ましているちゃんがりんちゃんです

     エルちゃ・きんちゃん・りんちゃん イッパイ遊んでくれてありがとう

    帰り道で二人が興味津々に見入ってしまったもの

      カモ


     それは・・・カモさんでした
     ムーちゃんは今にも池 に飛び込まんばかりに乗り出して
     見ていましたが、コジくんは腰がかなり引けていました

     コジくん 以外に臆病ですなー

    今日のお散歩はここまでです。
 
     色々、寄り道したり遊んだりで所要時間2時間半でした。
    
     では、また 見に来てくださいね

  

  
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

