QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-12 (Sat)
     昨日の記事に沢山のコメントありがとうございました
     結構両方ですって方が多かったですね!
     でもやっぱりウンPは外の方が気持が良いようですね♪
     本当にお外でしかしないワンちゃんの飼い主さんには
     頭が下がる思いです♪
     マナーの面で言えばお散歩前にお家でさせて行くのが
     いいんでしょうが・・
     でもした後の処理をきちんとすれば良いような気がします
     我が家もチッコしたらマナーウォーターをシュシュッとしてますし
     もちろんウンPもちゃんと持ち帰りますよ~!(笑)
     そうそう!ウンPする時に移動するって子が何人かいらしたんですが
     我が家のムーちゃんもウンPしながら歩くんですよ~!(爆)
     ムーちゃんはウンPがしたくなると「くるくる」と回り出すので
     直ぐに分かるからシート持って移動するたびに
     下にサッと引いてるんですが・・・
     たまに失敗する事も・・(苦笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー



           では本日の記事です

      数日前の記事でコジくんのお誕生日にプレゼントした 
      うさぎさんの玩具・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      所がったった数日でこんなになっちゃいました~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      こうなるとコジくんは興味が無くなってしまったようです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この前の大喧嘩は何処に行ったんでしょうね~?(’-’*) フフ


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんはお下がりでもご機嫌なのね~!(可愛い!)

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      .+(´^ω^`)+.ふふふっ
      そんな姿見てるとママ心が暖かくなるわ~!

      そうそう!昨日は東京も雪が降ったりと寒い毎日ですが
      我が家のべランダではお花さん達が頑張って春を感じさせてくれてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o´∀`o)゛HAHAHA
      ムーちゃんの頭の中って食べ物事しかないのかな~?

      では皆さんも良かったら春を感じてみてください♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      秋に植えたチューリップの球根から芽がでてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      いちごの苗も大きく育ってくれてますね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      春が待ち遠しいですね~♪



              デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        




                             
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

