QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-13 (Sun)
    コジくんはとっても飽きっぽいんですが忘れた頃にまた
    ずっと遊んでなかった玩具で遊んだりするので
    ムーちゃんも油断出来ないんですよ~!(笑)
    買って数日奈らまだ良い方で秒殺された玩具も数すれずですで
    困ったものです(苦笑)
    ベランダのお花は楽しんで頂けたようで良かったです
    早く春が来てもっと色々なお花をベランダに置きたいです


宿命のライバル デカプーVSデブプー


          
             では本日の記事です

     ちょっと前のお休みにパパさんが 「蘆花恒春園」にドッグランも
     あるので行こうと言いだしたんですが・・・
     その時に「狂犬病と鑑札が必要だから用意して 」って言われたんですが
     コジまま用意はしたけど・・・カバンに入れるのを忘れた~!
     パパさん曰く公園の中に入るのも必要らしいって事なので・・ 
     っと言う事で高速使って時間使って着いてものの5分で帰る事に・・
     コジ&ムーとパパさんの冷たい視線を浴びながらコジまま考えました
     「え~っと!久しぶりに昭和記念公園にお散歩なんてどうでしょうか?」
     っと言う事で急遽、「昭和記念公園」にいくことになりました

     着いたころには雲も出てきてかなり寒くなっていましたが 
     頑張ってお散歩開始です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     本当!久しぶりだよね~!

     ムーちゃん♪今日はお散歩なんだからちゃんと歩こうね!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    
     正面にある噴水です 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
   
     この時期の噴水はちょっと寒々しいですね!(笑)

     取りあえず記念撮影ですって背景が何もなかった・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     途中でワンちゃんに遭遇しました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくん?ヨキーちゃん見るとみんなおもちくんだと思ってるのかな?
     次に会ったワンちゃんは甲斐犬でです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     凛々しいですね~!

     この時期はお花もほとんど咲いなかったのですが
     水仙とクリスマスローズが咲いていました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     水鳥さん陸に上がって丸くなってます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     水鳥さんでも寒いのかな?(笑)
     この日は平日と言う事もあってワンちゃんにもあまり会えなくて
     寂しかったです
     でもコジくんが違うお友達を見つけました~!

     この続きはまた明日ね~! 


 
              デカプーカテに参加してみました~♪
            (∀`*ゞ)テレテレ  

        



    
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

