QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-14 (Mon)
     昨日は3連休最後の日でしたね~!
     お天気が良くて皆さんお出掛けになったのかな?
     私はずっと仕事でした~!(泣)

     
     りきままさん♪  やっぱり私らしいですよね~!(ヘ。ヘ) エヘヘ
     prinさん♪    そうなのよ~!高いドライブだったわ~!(爆)
     ぶひこさん♪   最近、歳のせいか忘れ物激しくて・・(爆)


     以上簡単コメ返しでした~!

宿命のライバル デカプーVSデブプー


           では今日の記事です

     さて今日は前回の続きですね~!
     お友達が少なくてちょっと寂しかったコジくんが見つけた
     お友達とは・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そうです!猫さんですよ~!
     多分この公園に住みついてるノラ猫さんでしょうね!
     コジくんはどんな動物でも興味津々で近づこうとするので
     いつもハラハラします

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんの言う通りだよ~!
     皆が皆フレンドリーとは限らないんだからね!

     次はここに来るといつも立ち寄る広い芝生にに行きました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     そうだね~!今日は人が少ないからいつもより広く感じるね♪

     芝生を見るとボール遊びをせがむコジくん・・・
     ふと見るとダウンの裾がめくれて車のウィングみたいで
     「めっちゃ早く走るゾイ!」って言ってるようにみえました(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジまま車の事は良く分からなのでこれが付いてると
     早い車って思ってます・・(爆)

     そして二人ともボール遊びに夢中です 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     訓練も少ししたんですけど・・ 
     あれ~~?コジくんエアー伏せはだめじゃん!!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     汚れたくないって・・散々ボール遊びで汚したくせに・・(笑)
     ほらね~!ゴミいっぱい付いてるよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんとムーちゃんは毛質が違うようで同じように遊んでも
     ムーちゃんはあまりゴミが付かないんですよね~!
     色の違いで毛質って違うのかな?
     それとも個人差なのかな~?

     さていっぱい遊んだしもう少しお散歩しましょうか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     
     この続きはまた明日ね♪
     次回は初めて見たお花の写真もありますよ~♪ 



               デカプーカテに参加してみました~♪
               (∀`*ゞ)テレテレ  

        






    
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

