QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-15 (Tue)
     冬の芝生は枯れてるからゴミが付き放題で
     お家に帰ってから大変でした~!(笑) 
     お散歩してても色々とゴミくっつけて来ませんか~?
     コジくんは特にそんな所に入り込まなくても~~!
     っと言う所に入ってしまうのでいつもゴミ付けて歩いてます(爆)
     ムーちゃんは動物にあまり興味無いようなのですが・・
     コジくんは以前に伊豆のサボテン公園に行った時も
     あまりに近くに寄り過ぎてもう少しでペリカンさんに
     突っつかれる所だったんです(苦笑)


     りきままさん♪  りきはくんは大物ですね~!
     yoppさん♪    モジャちゃん猫パンチされたんですか~?Σ(゚▽゚)ビックリ
     prinさん♪    コジ&ムーはボディは同じカット何だよね~!
                そうは見えないか~!(爆)
     にあさん♪    にあちゃん達もですか~?(笑)
     やきそば弁当さん♪ お~!キ(≧∇≦)キやってくれ~~!(爆)
     ぶひこさん♪   ボール見たいで可愛いってデブって事?(爆)
 

     以上簡単コメ返ししてみました~!
宿命のライバル デカプーVSデブプー


             では今日の記事です

       あの広い芝生の広場は「みんなの原っぱ」というんですが
       原っぱの真ん中あたりに大きな木が有ってとっても素敵なんです 
       もし昭和記念公園に行かれる機会がありました是非寄ってみて下さい♪
 
       ではお散歩の続きです
       原っぱから少し歩くとコジくんが何か見つけました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       近くに行くとこんな看板がありました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       セツブンソウ(節分草)っと言うからには節分の時期に咲く花かな?
       っと言う事で看板に沿ってトコトコと言うより・・
       かなり遠かったです!(爆) 
       やっとのことで咲いている所に着きました
       こちらがセツブンソウです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       めっちゃ小さいお花でした~!
       松葉が大きく見えますよね~!(笑)

       そして梅も咲いていましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
       そしてこちらは秋になると一面コスモスで埋め尽くされる丘ですが 
       今はシートがかぶっていて5月になると一面ポピーで埋め尽くされる
       そうですよ~♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       5月が楽しみですね~!
 
       ここでちょっと遊び心を誘う岩を発見
       ジャ~~ン!


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ジャングル大帝みたいでしょ~!
       ジャングル大帝知ってる方・・かなり○○ですね~!(*`▽´*) ウケケケッ
   
       ジャングル大帝知らない方の為に・・

       宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
       これをイメージしたんですが・・・コジくん似てますか?
 
       ムーちゃんが乗ると同じシチュエーシォンでもこの違い・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃん怖がってるようにしか見えませんけど・・キ(≧∇≦)キ

       さていっぱい遊んだし帰りましょうかね~!
       帰り道でこんなオブジェを見つけました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       コジくんが言うと本当にコジくんのお家みたいだね!

       そしてムーちゃんも同じ事いってますね~!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       (~ ~;)ウーン何かしっくりしないと思うのは
       私だけでしょうか?

       さて久しぶりに行った昭和記念公園のお散歩も終わりです
       お花も人もお友達も少なかったけれどそれなりに楽しめたので
       良かったのかな?(笑)
       長々と引っ張った記事を最後まで読んで頂いて
       ありがとうございました



                 デカプーカテに参加してみました~♪
                 (∀`*ゞ)テレテレ  

        



                         
     
     
関連記事
web拍手
| 昭和記念公園 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

