QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-18 (Fri)
     お手入れってなかなか毎日するのは難しいですよね~!
     我が家もフルコースでするのは週に1回のみ・・
     いつもブログで綺麗にしてる子達を見ると凄いな~!って
     感心してます

  
     ちたえさん♪ いい男ですか~?それにしてはこめちゃきに何故嫌われる?(爆)
     ゆうこmamaさん♪ 歯ブラシ我が家は人間用だけどこの前ペット用の物見たよ~!
     prinさん♪   流血ですか~?そりゃ凄いですね~!
     にあさん♪  小さいのはお顔用ですよ~!普通にペットショップに売ってますよ!
             私の指輪・・何処見てんじゃ~~!(爆)
     ショパンママさん♪  スリッカー=痛いって思ってるのかな?
     ロンママさん♪  ゆっくり丁寧にやれば誰でも出来るよ~!(笑)
     yoppさん♪   足裏の毛を切ると少し滑りにくくなるみたいです
     taniさん♪   ムーちゃんは悪魔化するので・・それでも可愛いですか?
     くみちゃさん♪ ヾノ≧∀≦)イエイエ!出来ればこっちが預けたいんですが~!(爆)
     アルパカのママさん♪ 日にち決めると良いよね~!
    
     以上簡単コメ返ししてみました♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー


 
            では本日の記事です

     いつも前日に記事を書いて朝UPするように予約投稿してるんですが
     一昨日は仕事から帰って来て体調が悪くて等々ダウンしてしまい 
     昨日は一日寝ていました
     夜になってやっと良くなってきたんですよ~!
     そんな状態なので今日の記事はサクッと行っちゃいます(爆)
    
     私の体調が悪い時にいつもコジくんはこんな感じで側にいます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     はっきり言って7.5キロに乗られるのは辛いです・・ヾ(;´▽`A``
     でも一生懸命に側で守ってくれてるので重いとも言えませんよね~!
     ワンちゃんって体調が悪かったり怪我をしたりしていると
     側で守ってくれるものなんでしょうね~!
     だからきっと病気をしてる人やお年寄りの方にも
     セラピードッグの効果が立証されているんじゃないでしょうか?
 
     所がこちらのお方は・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ( ▲ |||)ゲェェ・・・ 
     ムーちゃんは自分を守ってるよ~!
     あんた!!それでもにセライピードッグなの?(*´Д`)=3ハァ・・・ 



               
               デカプーカテに参加してみました~♪
                (∀`*ゞ)テレテレ  

        





  
     
     
     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

