QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-19 (Sat)
     昨日はサクッとし過ぎたかな~?って思ったのですが
     思いのほかアクセスが多くてびっくりしました(爆)
     でもご訪問されてた方は来てみてなぁ~んだ!
     って思ったでしょうね!(笑)
     風邪を引いてしまって今年の風邪はお腹に来るのか
     吐き気と下痢で最悪でした~!
     でも大分良くなっていますのでご心配頂いた皆さん
     本当にありがとうございました
     7.5キロは胸の上だと息が出来なくなる位重いですよ~!(爆)


     taniさん♪  どうしたらそんなに良い人になれりんですか~?
     ちたえさん♪  ま~!そう言う事にしといてやるゾイ!(爆)
     まろんパパさん♪ PC復活おめでとうございますまた宜しくです
                コジくんへのお祝いコメントありがとうございます
     prinさん♪   正真正銘のデカプーですが・・なにか?(^凹^)ガハハ
     punkさん♪   皆さんムーちゃんには優しいですね~!(笑)
     にあさん♪   だから誤字脱字もいち早く見つけるのね~!(爆)
     みちこサン♪  あなたは正直だ~~!(^凹^)ガハハ
     アッコさん♪  同じ名前でもこの違い・・(爆)
     はな☆ゆりさん♪ それは看病というなのイジメですね~!(笑)
     ゆうこmamaさん♪ そうそう「鬼のかく乱」ですよ!って
                ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)

     以上簡単コメ返ししてみました


宿命のライバル デカプーVSデブプー


     
           では今日の記事です 

      コジまま一人で二人を連れてお散歩に行きました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      二人とも嬉しそうですね~!☆^▽^☆

      早速いつものチッコタイムのようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんどんだけ足上げるのよ~!
      (o´∀`o)゛HAHAHA

      少し歩くとムーちゃんがもよおしたようです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてウンPサインがでました~!


    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      この後実際はウンPの旅に出るんですが・・・
      処理に必死で写真まで撮れませんでした~! (^凹^)ガハハ      
      ムーちゃんが廻り始めるとコジくんはその場を離れます
      私も一人なので踏まれたら大変なので有りがたい行動です!(爆)

      そしてムーちゃんは・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      スッキリしたようですね!

      またお散歩開始するとコジくんがクンクン隊し始めました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      ムーちゃんそれ以上は近づかないでね~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムキャ~~!Σ( ̄ロ ̄||| 
      だから近づくなって言ったのに~~!(_ _|||) 


     宿命のライバル デカプーVSデブプー


      (°▽°;) エッ!?それってママが悪いって事・・

       ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



                  デカプーカテに参加してみました~♪
                (∀`*ゞ)テレテレ  

        




     
     
     
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

