QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-20 (Sun)
     昨日もコメントとありがとうございました
     あの後が気になりますよね~!(笑)
     幸いチッコは出て無かったようでコジくんの香りは
     しませんでした~!(^凹^)ガハハ
     ウンPの前に廻る子入るんですね~!
     でも廻ってくれると分かりやすいのでその間に準備出来て
     結構役に立ってるんですよ~!(爆)
     コジくんはチッコっと見せかけてウンP体制に変わるので
     慌てちゃいますよ~!(笑)
     私の体調を気にして下さってありがとうございます
     完全復活しました~♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー


              では今日の記事です

      私が洗濯物をたたもうとするといつもムーちゃんがやってきます

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしていつもの行動が始まります

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      ムーちゃん!お洗濯物の上でダンスは止めて欲しいですけど・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      そうじゃなくてお洗濯物で遊ばないで欲しいだけど・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      コラ~!(怒*`oДo*)O!!いい加減にしなさいよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (°▽°;) エッ!?

      散々邪魔した挙句に寝るってか~?┐(~ー~;)┌ マイッタネ

      ムーちゃんをどかしてやっと洗濯物をたたもうと思うと・・
      またおじゃまむしがやって来ました

      コジくんたまごちゃんを咥えてますね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん!!わざわざ洗濯物の上で遊ばないでよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ホエッ?(・◇・;;)
      そうじゃないでしょ~~! (;´Д`) うぅっ。。

      洗濯物をたたもうとするといつもこうやって邪魔するんです
      しかし何故なんでしょうかね~?


         
                デカプーカテに参加してみました~♪

                (∀`*ゞ)テレテレ  

        





           
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

