QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-21 (Mon)
     昨日コメント下さった方のほとんどのワンちゃんが
     洗濯物の山が好きなんですね~!(笑)
     やっぱり自分の臭いを付けているんでしょうかね?
     いつも思うんですが・・ワンコがお話出来たらって・・
     あっ!やっぱりしゃべれない方がいいわ~!
     私のズボラーな所みんな暴露されそうで怖いわ~~!(爆)


宿命のライバル デカプーVSデブプー



             では本日の記事です

     この前家から車で直ぐの所にあるホームセンターに買い物にいきました 
     こちらのホームセンターは入り口にこんな物がおいてあります

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
          
     これをカートに敷いてあるクッションフロアって言うのかな?
     それに吹きかけて紙で拭いてからからペットを乗せるようになっています

     コジくんの臭いチェック完了のようです(笑)

   宿命のライバル デカプーVSデブプー
     
     もちろん帰る時も拭いてお返ししますよ~!

     ではお買い物をしましょうかね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんもコジくんも期待してますね~!

     所が・・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     さて二人の期待に反して買ってきたものとはこちらです

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     これコジ&ムーのウンP処理に使う平紙です
     (最近ウンPのお話ばっかりですね!(爆))
     所がコジまま!!平紙だけを買うのにチト抵抗が・・・

     だってさ~!
     「あそこの家ってトイレットペーパーじゃないんだ~!」(*´ー`) フッ
     何て思われるの嫌じゃないですか~!

     ※ 平紙を使っていらっしゃる方、ごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコ
     あくまで私の主観ですのでくれぐれもお気を悪くなさらないでください

     そこで必ず抱き合わせで・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     トイレットペーパーも買ちゃいうんですよね~!ヾ(;´▽`A``

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (´ー`A; )アハハハハ
     確かにコジくんの言う通りなんですけど・・
     ちっちゃい見栄を張っちゃうんですよね~!
     皆さんはそんな事無いんでしょうね!☆^▽^☆



                  デカプーカテに参加してみました~♪

                (∀`*ゞ)テレテレ  

        





   
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

