QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-22 (Tue)
    平紙を知らない方懐かしいとおっしゃった方
    使ってますよ~!の方買ってみようかなって方
    昨日のコメントは色々でしたね~!(笑)
    我が家が平紙を使うようになったのはトイレットペーパーを
    くるくるってして取ってたんですが・・
    たまに失敗して手に・・・なんて事が有ったので(爆)
    ホームセンターの入り口にある平紙も見て購入しました
    使って見ると結構使い勝手が良くてずっと使っています


宿命のライバル デカプーVSデブプー


             では本日の記事です

     コジくんと遊べるのを待っている玩具たち・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     今日はコジままが選んであげましょう

     沢山遊ばれてボロボロになってしまったライオンさん
     あなたが今日の遊び相手に選ばれましたよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     じゃ~!投げますよ~!
     ポ~ン!!




   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     あれ~?取りにも行かないの~?
     今日はライオンさんの気分じゃないんだ!
     じゃ~!タマゴちゃんといつもチュパチュパしてる八兵衛と
     どっちが良いのか選んでくれますか~?

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんかなり悩んでますね~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



     おっと!!意を決したようです


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     さ~~てどっちが選ばれるのでしょうか~~?









     

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     おっとタマゴちゃんの勝利のようです






    宿命のライバル デカプーVSデブプー


     諦めきれない八兵衛の悲しい雄たけびだけが
     空しく響くのでありました~!(^凹^)ガハハ
     八兵衛よ~!また明日があるさ!d(*^皿^*d)気にすんなって☆



              デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

        





関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

