QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-23 (Wed)
     コジくんは玩具に対して結構うるさいんですよね!
     って最近は見てると基本的にはたまごちゃんかマカロンが
     好きなようですけどね~!
     八兵衛はチュパチュパしたい時しか出番が無いようで
     可哀想な子ですよ~!(爆)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


            では本日の記事です

       タイトル通りに久しぶりにパパ実家に行って来ました 
       仕事を始めてからなかなかパパさんと一緒のお休みが無い事や 
       久しぶりのお休みなのでコジ&ムーとお出掛けしてしまったりと
       悪い嫁です・・o(TヘTo) くぅ
       この日は義姉達も来ると言う事でとっても楽しみです
       パパ実家に着くとムーちゃんはいつも真っ先にこれをします

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんご機嫌ですね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ホエッ?(・◇・;;) 
       あんた誰??????


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃん?まるで別の生き物になってるよ~!

       (*^日^*)゛グワッハッハ
 
       そしてコジくんが真っ先にする行動は・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       パパ実家に来ても玩具ですか~?


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ヒエ~!Σ( ̄◇ ̄;)
       コジくんの顔が真後ろ向いて
       エクソシスト状態だよ~!
       (エクソシストって古過ぎたな!(_ _|||)
       
       お昼を食べて皆まったりです


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんはお婆ちゃんにべったりですね~♪

       コジくんはいつも遊んでくれる義姉に催促してます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


       (´▽`*)アハハー
 
       こんな風に何気ない時間がとっても幸せなんですよね~!



                デカプーカテに参加してみました~♪

                (∀`*ゞ)テレテレ  

         

                   
     


    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

