QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-24 (Thu)
    パパ実家は久しぶりでしがやっぱり良いですね(笑)
    コジくんもムーちゃんも大好きパパ実家です
    皆さんがおっしゃる通りいつも可愛がって貰えて二人とも
    楽しくて仕方ないようです
    いつも沢山遊んでお昼寝してまったしてます(笑)
    コジくんの体Σ(゚▽゚)りですよね~!
    私も写真見てなんじゃこりゃ~って思いましたよ~!(爆)
    私もあの体の柔らかさが欲しいです(*≧m≦*)プププw
    taniさん♪あのバックはブロ友のモカちゃんのママさんから
    プレゼントして頂いた物なんですよ~!
    私はお裁縫苦手なのであんな素敵なバックは作れませ~~ん!(笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー



            では今日の記事です


      ね~ね~!コジくんムーちゃん知らない?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      何処行ったのかしら・・・・
      あ~!ムーちゃんここに居たのね~!
      ムーちゃんが居たのは寝室のゲージの中でした

    
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あっそう~ですか!分かりましたよ!


      コジくんムーちゃん寝てるんから邪魔しないで欲しいんだって 
      じゃ~!コジくんだけでガム食べる?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (o^^o)ふふっ♪そ~しようか~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(;´▽`A``アハハハ・・ いつの間に出て来たの?


      嘘ですよ!ちゃんとムーちゃんにも上げますよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー




    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ( ゚Д゚)あれ~?何処に持って行くのかしら・・
      ムーちゃんはガムを咥えて一目散にまた寝室に入って行きました

      覗いてみるとなにやら一人でニヤニヤしてます

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんどうしていつもみたいに向こうで食べないの?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププw
      さっきの事気にしてるんだ~!可愛いね~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー




    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      確かにね~!(o´∀`o)゛HAHAHA



                デカプーカテに参加してみました~♪

                (∀`*ゞ)テレテレ  

         





関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(9) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

