QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-25 (Fri)
     いつもは居間で食べるんですがこの日は何故か
     寝床に持って行って食べてましたね~!
     ガムを上げた時はちゃんと噛んで食べてるかいつも
     見張ってるんコジままです!(笑)
     コジくんはムーちゃんのおやつを横取りした事はないんですよ!
     でもムーちゃんはいつも空きあらば・・って狙っています(爆)
     食べ物関してはコジくんは取られても怒らない事が多いですね!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



             では本日の記事です


       いつもの日野にあるドッグランでの出来事です

       ドグランに着く早々ワンちゃんがご挨拶にやって来ました

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       所がこのワンちゃんめっちゃムーちゃんが気に入ったようです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ご存知の方もいらしゃると思いますが・・ 
       ムーちゃんは基本ドッグランでは「クンクン隊」がおもな遊びで
       後は飼い主さんにこびうって楽しんでるような子なので
       あまり他のワンちゃんと絡みません(爆)
       しかしそんな事を知らないこのワンちゃん・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんの背中に足を掛けた瞬間・・コジくんが・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

       流石兄貴ですね~!頼りになります

       それでもムーちゃんにからもうとするワンちゃんを見て・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       ムーちゃんたら兄貴が戦ってるすきに逃げるとは・・
       そこに兄弟愛は無いのかね!(|| ̄ー ̄)

       でもありがたいとは思ってるようです

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       しかしコジくん・・・
       あんたは頼りになる兄貴だね~!
       ママは嬉しいよ!(@^-^)

       でも・・このワンちゃん懲りずにこの後もムーちゃんに
       しつこくして来たんですよ~!
       さてコジ&ムーはどうしたでしょうかね~? 
       そのお話はまた次回ね~!


              
                  デカプーカテに参加してみました~♪

                (∀`*ゞ)テレテレ  

         





       
            
関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

