QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
    ドッグランには色んなワンちゃんがいますよね
    皆と仲良く遊べれば良いんですが・・
    そうもいかないんですよね~!
    ワンちゃんって基本的に気に入った仔としか遊ばない
    と思いませんか~?
    だから人間のように社交辞令何て無いので嫌なものは嫌って感じです
    ムーちゃんは基本的にドッグランで走るって事はありません
    コジくんが走るとそれを追いかけて走る程度かな?(笑)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


             では今日の記事です

       昨日はカッコ良くムーちゃんを守ったコジくんでしたよね~!

       所があのワンちゃんかなりしつこいようです
       懲りずにまた遊ぼうビーム発射です!

     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       二人とも何てトンチンカンな喧嘩してるんでしょうね?
       (*≧▽≦)σアハハハハ

       バカと言われてもしかないのにコジくん怒ってます(* ̄m ̄) ププッ


     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       これでやっと決着がついたようですね!



     宿命のライバル デカプーVSデブプー

       きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
       ムーちゃん!!助けて貰ってそれは無いでしょ~!



               デカプーカテに参加してみました~♪

               (∀`*ゞ)テレテレ  

         






関連記事
web拍手
| ドッグラン | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

