QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-27 (Sun)
     いつもご訪問ありがとうございます 
    
     実はコジ&ムーはいつもはあまり仲良くないんですよ~!(爆)
     ムーちゃんが内弁慶なので外に行くとコジくんを頼りにして
     いるので仲良く見えるだけで家の中では一緒に遊ばないし
     ムーちゃんはコジくんが自分の決めたテリトリーを遠くから
     見てるだけでも起こります(爆)
     でもコジくんはテリトリー意識があまり無いので喧嘩には
     ならないんですけどね・・(笑)
     ま~!ようは相手にされてないって事でしょうか?(^凹^)ガハハ


宿命のライバル デカプーVSデブプー



              では今日の記事です

     今日はブロ友さん達といちご狩りに行くんです
     なので昨日二人をシャンプーしました
     
     コジくんムーちゃん!シャンプーするよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     何言ってるのよ~!
     あんた達デカプー&デブプーの上に臭かったらレディー達は
     近寄ってもくれないわよ!(●`・д・)


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     と言う事でシャンプーしました~♪

 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃんお目め大きいね~!☆^▽^☆

     さてドライヤーしてモフモフになろうね!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ムーちゃん♪もふもふで可愛いね~!
     ちょっとカッコいいポーズとってみてよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー



   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     お~~!o(^◇^)o
     カッコ良いじゃないの~!きっとモテモテだよ~!

 
    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (o^^o)ふふっ♪すっかりその気になってますね~!

   
     さてお次はコジくんの番ですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     (*≧m≦*)プププwいつも見ても情けない姿になるね~!

     さてコジくんもドライヤーしてフワフワになりました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     コジくんもポーズとってみる?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
     (●゚v゚))うんうん凄く凛としててカッコいいよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     なに兄弟でライバル心燃やしてるのかな~?(´▽`*)アハハー

     ど~せ二人ともいつもように撃沈されるのに・・・
     (*^日^*)゛グワッハッハ 



               デカプーカテに参加してみました~♪

               (∀`*ゞ)テレテレ  

         






  
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(11) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

