QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-02-28 (Mon)
     いつもご訪問ありがとうございます

     トイプーちゃんって濡れると本当に別犬だよね~!
     コジ&ムーはシャンプーは苦手のようでシャンプー中も
     隙あらば逃げだそうとします(笑)

     
     りきままさん♪  おやつ見えてました~?(爆)
     prinさん♪    ガウガウは言わないけどシャンプーは嫌いだよ!(笑)
     にあさん♪    いつも撃沈されてるの知ってるでしょ!(´m`)くす
     ショパンママさん♪ そうそう!たらふく食べるやつですよ!(爆)
     mikuroさん♪   バレちゃってた~?(^u^)プププ
     yoppさん♪    いつもはモフモフで目立たないお目めなんだよね~!
     punkさん♪    もちろん食べ放題ですよ!(笑)
     ロンママさん♪  上手なんて言われると照れますね~!(笑)
     はな☆ゆりさん♪ 特にコツは無いけど根元からしかり乾かすと
                  綺麗な仕上がりになりますよ~!
     Bella Luceさん♪ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました
                 また一緒に遊んでくださいませ♪


     以上簡単コメ返ししてみました

宿命のライバル デカプーVSデブプー



             では本日の記事です

      今日は昨日のいちご狩りの記事をUPしようと思ったのですが
      朝早くからお出掛けして目いっぱい遊んでしまったので
      写真整理が出来ませんでした~!ヽ(´Д`;)ノアゥア...
      っと言ってもろくな写真無いんですけどね!(^凹^)ガハハ
      なので今日は予告だけでm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・ 

      我が家を6時過ぎに出て東名高速にのっていざいちご狩りに・・ 
      途中のSAで休憩をとって記念写真・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      後ろの富士山がとっても綺麗ですよね~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾノ≧∀≦)イエイエ!モデルさんも素敵ですよ~! 

      そしてこんなに沢山のお友達と


 宿命のライバル デカプーVSデブプー


      いちご狩りを堪能しました

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんもムーちゃんも一緒ですよ~♪


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      他にも楽しい事が満載でしたよ~!
      本編はまた明日ね~!
      (*σ~`*)眠ぃ・・・(予約投稿の為) 



                デカプーカテに参加してみました~♪

               (∀`*ゞ)テレテレ  

         
 

     


     
     
     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

