QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-01 (Tue)
     いつもご訪問ありがとうございます

     久しぶりに沢山のワンちゃんに囲まれてメチャメチャ
     テンションの上がったコジままです
     いや~!ワンコって本当に良いですよね~!
     見てるだけで癒されます♪  
     今、食ってるでしょ!って思った方いたよね~!(爆)
   
     miraパパ~~!めっちゃ混んでましたね~!
     でも私ほとんど寝てましたから~!(^凹^)ガハハ
     Bella Luceさんケーキちゃんめっちゃ可愛くてマジに
     バックに入れて持ち帰りたかったです~~!(爆)
 

宿命のライバル デカプーVSデブプー



              では本日の記事です 

      今回のいちご狩りは小梅パパさんが誘ってくださったんですよ~! 
      企画して下さったのは小梅ちゃんのブリーダーさんでもある
      Bella Luceさん』の若社長の実さんです
      
      昨日も書きましたが我が家を6時過に出て途中のSAでチョコチョコと 
      休憩を取って行きました 
      昨日の綺麗な富士山が見えるSAは富士川のSAです
      ここではちょっとお散歩もしましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      エ!!(`・ェ・´ノ)ノ
      ママが景色を堪能してる時にムーちゃんたらそんな事考えてたの?
      
      さて目的地近くになってきましたよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくん海の香りでも満喫してるのでしょうか?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      今回の集合場所の『Dog Garden POCKET』に到着すると
      皆さん集まっていらしてドッグランでそれぞれ寛いでいらっしゃいました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ここからは写真だけね~!(爆)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      みんな楽しそうに遊んでますね♪☆^▽^☆

      ちょこちゃんとセナちゃんは何をお話してるのかな?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんは早速に一番若いねぇねとみなみちゃんに媚うってます(爆)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      次のターゲットは小梅ちゃんと千秋ちゃんのとうさんです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃん!可愛いレディーをさしおいて媚うる相手間違ってません?
      (o´∀`o)゛HAHAHA
 
      コジくん!めっちゃ自信たっぷりに何処見てるの?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんも若い子狙いですか~?(o^^o)ふふっ♪

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんが挨拶してる人ははあぶちゃんのお友達何と現役高校生よ~!(爆)

      miraパパ~!この距離でそのレンズって・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      どんな写真が撮れてるか見てみたいよ~~!(ヘ。ヘ) エヘヘ

      ワンちゃんも飼い主さんもそれぞれ楽しんでいるうちに
      ランチのお時間となりました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      さ~?どうなんでしょうね~?(^凹^)ガハハ
      
      長くなったので次回に続きま~す♪
      また見に来てね~!
      ついでにポチっとも宜しくね~!(ヘ。ヘ) エヘヘ

       
               デカプーカテに参加してみました~♪

               (∀`*ゞ)テレテレ  

         






             
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

