QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
         さて昨日の続きです

    勘違いに気づいたコジままですがここで帰ったら女がすたるとばかりに

    お散歩続行で~す(心の中はここまで来てケーキを諦める訳にはいかないぞい!!)

    頑張って頑張って目の前には美味しいケーキが・・・

    も~お散歩なんて優雅な事言ってられない状況に・・・

    それから歩くこと30分・・・・

ヤッタ~!!BASELだ~♪ (V^-°)

       ではやっとたどり着いたお店の前で恒例の記念撮影で~す♪

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     早速にお目当てのケーキを買に行きました

      コジまま「えーっと!これと・これと・これと・これと」って幾つも買ちゃいました。

      店員さん「お帰りのお時間は・・・」

      そ~だ!!あの距離を帰らなきゃ行けないのね・・・・

   ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

       コジまま「1時間半です・・・(_ _|||)」

       すると店員さんがニコニコしがら「2時間分保冷剤入れますね♪」

       コジまま店員さんの親切が嬉しくも有り辛くも有り・・・

       ケーキを買ってさ~帰りますか~♪

       するとパパさんが「ここまで付き合わせて、お茶も休憩もなしかよ~!!」

       あら!念願のケーキが買えたのですっかり忘れてました
 
      御供のこと・・・・
 (´ー`A; )

       っと言う事でティータイムです♪
   
       ここは軽食やケーキを食べられるスペースがあって

       嬉しい事にワンちゃんOKなんですよ σ(゚ー^*)

       お茶だけにしようと思ったのですが小腹が減ったので・・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

    名前を覚えてないので・・・オープンサンド!っと言う事でお許しを・・・

     コジくんとムーちゃんはと言うと
    
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

     と文句を言っとりますね~ (^ε^;))アハハ…

     ムーちゃんは水だけだは納得いかないようで・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っとおねだりビーム!!です
     この後ムーちゃんパンをゲットしました (o^^o)ふふっ♪

    さて!お腹も満たされて帰る事にしましょう~☆

    来た道を帰るのはつまらないという事で違う道から帰りますよ

     少し歩くと公園発見です ☆^▽^☆

    せっかくなので公園で遊ばせようとしましたが・・・

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

     っと二人の意見が合いません/(゜ё゜)\ ウーン

     これからまだ1時間半近く歩くことを考えると・・・・

      先に進みましょう!! (●゚v゚))うんうん

     また、少し歩くと、いつも車でしか来たことのない

     アウトレットに出てしまいました

    ついでなのでいつものスーパーで馬肉を買ってお詫びの馬肉団子を作ることに

     宿命のライバル デカプーVSデブプー

    ふと気がつくと・・・ななんと!!

    家を2時過ぎに出てきて今は6時~

     コジは元気だけど・・ムーちゃんが・・・ 

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

    だよね~!!ヽ(´~`;)ウーン

    すぐそこは南大沢の駅です!

 ピンポン!! 駅からタクシーに乗ちゃえ!

    っということでタクシー乗り場に・・・

    でもキャリーにも入れてないのに乗せてくれるのかしら?

      じゃじゃ~ん!!

  京王タクシーの運転手さん快く乗せてくれました

  京王タクシーさん☆ありがとう☆ヽ(#^ー°#)v

    
    っと言う事で帰りはタクシーに乗っちゃいました (´▽`*)アハハー

    運転手さんいわく大体6~7キロは歩いたんじゃないですか?

   往復歩いたら・・・12キロ? ( ▲ |||)ゲェェ・・・    

   本当に片道で4時間は長過ぎました (_ _|||)トホホホ

   長々お付き合いありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン



      ランキング参加中ですので ぽちっとしていだけると嬉しいですm(__)mペコリン

          無題    &     むさ 

      あんなに歩いてお水しか貰えないぼく達に ぽちっ☆ っとおねがいしゅるです  

                  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      ☆ いつも ぽち☆ っとして頂いて有難うございますm(__)mペコリン

       皆様のぽち☆にささえられてなんとか頑張って更新しております

      まだまだつたないブログですが日々努力をしていこうと思っておりますので

      これからも応援ぽち☆ どうかよろしくお願いします  


      ぽち☆は一日一回有効です
         
     
関連記事
web拍手
| お散歩 | COM(33) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

