QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-02 (Wed)
      いつもご訪問ありがとうございます
  
      ランではそれぞれみんな遊び方が違うんだよね~!
      意外に小さいワンズ達の方が元気に走りまわって
      いたような気がします(笑)
      ムーちゃんはとにかく飼い主さん狙いで媚うりまくって
      いましたよ~!(爆)
      
      くみちゃさん♪mira家からバス出る予定だったのか~?(爆)
      空パパさ~ん♪リンクしていただけるんですか~?
      ありがとうございます♪


宿命のライバル デカプーVSデブプー



            では本日の記事です

      いちご狩りの前に色々と盛り沢山だったんですよ~!
      ランでの交流後はランチタイムです
      今回は皆さん同じ物を予約して頂きました♪

      ハンバーグとパスタのプレートです

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ご飯は私の好きな十六穀米でした~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そしてデザート付きに飲み物はお代わり自由でしたよ~!(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      どれもみんなとっても美味しかったです♪

      さてここで参加なさった方のご紹介といきますか(笑)
      色々と写真を探したのですが全てのワンちゃんが撮れてなくて
      今回はこちらの写真でご紹介です
      何となく写真館で撮った記念写真見たいですけどね~!(爆)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー
 
      向かって左からご紹介です
      晴れ時々小梅と千秋」の小梅ちゃんと千秋ちゃん  
      トイプードル★miraパパ&ママのブログ」のちょこちゃんとあんずちゃんとびあんちゃん
      静岡在住のはなちゃん 
      ブロ友のゆみぐさんのお家のココちゃんに雰囲気が似てませんか?
      君にであえてよかった☆ 」のルイくんと秦音くん
      taniさんのお家は10ワンもいらして選抜で今回は7ワン参加ですから
      まだまだお写真有りますよ~!(笑)


      次のメンバーさんはこちらですよ~♪

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      taniさんのお家のマリンちゃんとウィルくんです 
      トイプードルと」のはあぶちゃんが抱いているのは「Bella Luce 」さんの
      只今売りだし中の御姫様のケーキちゃんです(笑)
      そしてお隣ははあぶちゃんのお家のミントくん
      ミントくんとウィル君ってめっちゃ似てませんか~? 
      プコちゃんママはBella Luce さんのあんずちゃんです
      「☆Sky Dream☆」の空くんと夢ちゃん
      夢ちゃんは空くんの娘なんですよ~♪


      お次のワンちゃんはこちらですよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      またまたtaniさんのお家のレオくんとセナくんとちょこちゃんの
      チワワちゃんたちです
      Bella Luce 」さんのシフォンちゃんです
      シフォンちゃんはケーキちゃんのママですよ♪
      みるく&まろんハウス 」のまろんちゃんとももちゃん 
      大阪からまたすっ飛んで来られました~!(笑)
      フットワークの良さに頭が下がるわ~!(^凹^)ガハハ
      小梅日記☆」の小梅ちゃん


      そして最後は何故か・・小梅パパさんに似ていると言われた私とこの方

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      我が家の小次郎と武蔵(一応書いておくね)(^凹^)ガハハ 
      そして今回のいちご狩り&オフ会を企画して下さった 
      Bella Luce 」さんのケーキちゃんとあんずちゃん<です/strong>

      みんな可愛いワンちゃんでテンション上がりますよね~! 
      今回は初めまてのワンちゃんが半分位いたのでいつもの 
      ワンコ食いをしようと思ったのですが・・ 
      ワンちゃん達が私を警戒したようで・・(爆)
      ワンは食べれなかったよ~!(^凹^)ガハハ
  
      お食事後はみなさんそれぞれにワンちゃん達と交流してました 
      私はコジくんの誕生日に買ったチョッパーの被り物を持って行ったので 
      カワイ子ちゃん達にかぶって貰いました

      ちょこちゃん後ろ姿でごめんね~!でもとっても可愛いかったよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      miraパパはご自身のブログでちょこちゃんの被り物姿を
      「3匹のこぶたの物語に出てくるオオカミの嘘つきおばあさんみたいだよ」 
      何て書いていましたが実際は・・・(* ̄m ̄) ププッ

      ももちゃんもとっても似合って可愛いよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      小梅ちゃん(間違ってたらごめん)かなり迷惑そう~~!(爆)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そうそう!只今売りだし中のケーキ姫とコジくのツーショット
      見てびっくりするよ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      めっちゃ小さいでしょ~!
      これぞ「美女と野獣」だよね~!(^凹^)ガハハ

      この後も交流会は続くよ~!
      いや~!ネタ切れだったので引っ張りませ~~!(爆)
      次回もまた見てね~!
      ※ お名前が間違っていたらごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
      おっしゃって頂いたら直ぐに直しますので教えてね~!

 
        
               デカプーカテに参加してみました~♪

               (∀`*ゞ)テレテレ  

         






                                 
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(16) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

