QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-04 (Fri)
     ご訪問ありがとうございます
 
     昨日は我が家の結婚記念日でした~!(笑)
     特に何もしなかったのですが・・お食事に行って来ました
     コジムー無でのお出掛けは久しぶりでしたが何故か
     落ちつかない夫婦でした~~!(爆)
     やっぱりコジ&ムーと一緒の方が楽しいね~!
     何て話して早々にお家に帰ってきちゃいました(^凹^)ガハハ

     
     ちたえさん♪   名前はtaniさんのブログ見て書いたよ~!(爆)
     まろんパパさん♪ 家のパパさん皆さんが撮るであろう写真が撮って
                なかったりするんですよ~!(爆) 
     にあさん♪   そうそう!ビションちゃんは皆似てるよね~!(笑)
     ちびデビルさん♪ 今度は一緒に行きたいね~!
     miraママさん♪  二人ともとっても似合ってましたよ~!
                今度はバカ殿の被り物何てどうでしょうか?(爆)
     taniさん♪  すいません!taniさんのブログ見て書きました~!(爆)
     prinさん♪  もう一度文章を読み直してみ~!(*`▽´*) ウケケケッ
     小梅パパさん♪  そうなんですか~?私、パパさんが写真撮ってる所
               見たことないんですよ~!(^凹^)ガハハ
     yoppさん♪   特にムーちゃんがめっちゃデカク見えますよね~!(笑)
     ゆうこママさん♪ 私もHN占いやったのよ~!半吉だってさ~!(爆)
     アッコさん♪  やっぱりコジくんとケーキちゃんのツーショット
                笑えるよね~!(^凹^)ガハハ

     以上簡単コメ返ししてみました~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー


            では本日の記事です

      昨日は連続物にもかかわらずお休みしちゃってすいません
      っと言う事で今日は続きね~!

      ランチが終わって皆さんそれぞれワンズや飼い主さんと
      お話が弾んでいる時にコジままいつものワン食いをしようと
      ワンちゃんを物色していました~!
      その時の様子を妄想劇場でご覧下さい!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      空くんたら寝たふり作戦で来たな~!
      はなちゃんはパパさんを盾にしてるし~!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      リコちゃんたらその笑顔は反則よ~!
      プコちゃんは噛みつくってか~?

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      セナくん!そこまでいい訳しなくても~!
      ちょこちゃんそんなに怯え無くてもいいじゃない!


      も~~!!どの子もみんな私を拒否りやがって~~!
      o(*゚□ ゚*)oむかっ
      ちょっと小梅パパさん小梅ちゃんを
      よこしなさいよ~~!((o(>皿<)o)) キィィィ!!


  宿命のライバル デカプーVSデブプー

      生け贄って・・人聞きの悪い事言うわね~~!


   宿命のライバル デカプーVSデブプー


 
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      Σ(゜Δ゜*) ウォッ!私に逆らう気か~?


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      Σ( ̄ロ ̄|||ウギャー!
      私のデザートを横取りするとは何て小悪魔なのよ~!

      そんな小梅ちゃんを見てびあっちゃんが一言・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして小梅ちゃんまでもが・・

   宿命のライバル デカプーVSデブプー


      確かに気の強さは天下逸品かも?(^凹^)ガハハ

      コジままが小梅ちゃんとバトルを繰り広げてる最中にこの方は・・


   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      寝てるし~~!
      平和な子だね~! (^凹^)ガハハ

      さて次はメインのいちご狩りに向けてランで少し腹ごなしをして
      いよいよいちご狩りですよ~!
      っと言う事で続きは次回ね~!
      もう一回お付き合い下さいね~!(ヘ。ヘ) エヘヘ



              デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

         
      
                 
     


     
関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(13) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

