QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-05 (Sat)
    我が家の結婚記念日のお祝いコメントありがとうございます
    離婚されない程度に自由人でいたいコジままです(爆)
    
    小梅ちゃんはお顔に似合わずイケイケちゃんの元気っ子!
    本当は小梅パパさんの事が大好きな可愛い子ですよ~♪
    気が強いのは本当ですけどね~!(爆)
    くみちゃさ~ん♪ また誤字見つけたな~!(爆)
    私のブログに誤字脱字が無くなるとつまんないでしょ~?
    わざとですよわざと・・・   嘘です(_ _|||)


宿命のライバル デカプーVSデブプー


             
              では本日の記事です

     
     ランチでお腹いっぱいになってしまったので再びランで
     腹ごなしをする事に・・
     っと言っても腹ごなししないといけない飼い主さんはまったりと
     ワンズを見てるだけ~~!(爆)
     ワンズは元気にランでそれぞれ楽しんでいました

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そんな中・・記念写真を撮りました 

     まろんちゃんとももちゃんと一緒に

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     次は夢ちゃんも加わって・・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     今度はあんずちゃんとシフォンちゃんも一緒に・・

  宿命のライバル デカプーVSデブプー


     そしてコジままのお気に入りのショットです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジくんが「どうしたらいいか分からないゾイ!」
     って言ってるような顔が可愛いでしょ~!(親ばかです)
     ケーキちゃんの何が起きてるか理解不能みたいなお顔も可愛いよね~!

     コジくんたらみなみちゃんにおんぶして貰ったんですよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
     まるで人間の子供みたいだね~!


     さていよいよいちご狩りです

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     ワンコと一緒にいちご狩りをさせて下さった「マルイ農園さん」です
     こちらは普段はワンコと一緒には入れないそうですが
     今回は見なかった事にして下さったそうです(miraパパ情報です(笑))
     近くにはワンコも一緒にいちご狩りが出来る所もあるそうです

     入り口で美味しいいちごの見分け方を教わっていざいちご狩り~~!

     ミントくんもいちご食べさせて貰ってご満悦でした~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     そしていちごが嫌いと思っていたムーちゃんも食べましたよ~!

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

     コジままも元を取ろうと頑張って30個位食べました~!(^凹^)ガハハ

     そして・・パパさんは早々にこの方のコンデンスミルクを全部
     舐められてリタイヤしちゃいました~!(爆)

  宿命のライバル デカプーVSデブプー

   パパさんはコンデンスミルクが無いといちご食べられない人です(*≧m≦*)プププw

     この日一番最後までいちご食べていたのは・・・
     小梅パパさんとtaniさんだったと言う事は内緒にして上げますね!(爆)

     これでいちご狩りオフ会のお話は終わりです
     ご一緒出来た皆さんそしてこんな素敵な企画をして下さった
     「Bella Luce 」の実社長さん誘って下さった小梅パパさん
     本当に楽しい時間をありがとうございました
     また誘って下さいね~~!
     今度はお花見ですかね~?(爆)


 
           
               デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

         





関連記事
web拍手
| ワンコとお出かけ | COM(14) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

