QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)
     いつもご訪問ありがとうございます
   
     前回の記事で私ミスを2箇所もおかしていました~!
     一つ目はいちごを最後まで食べていたのは
     小梅パパさんとはあぶちゃん達だそうです~!(爆)
     二つ目はいちご狩りをした農園さんの名前間違えました~!
     「まるい」じゃなくて「マルヨシ」さんらしいです(爆)
     まろんパパさんからの情報で~す

     いちご狩り本当に楽しかったですよ~!
     皆さんも機会があったら行って見て下さいね~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー


       
             では本日の記事です

      先日の土曜日の事です
      この日はとってもお天気が良かったのですが私は仕事だったので
      パパさんがコジくんとムーちゃんを連れて散歩に行ってくれたようです
      っと言う事で今日はコジくんとムーちゃんにお散歩の時の
      お話をして貰いましょう!

      パパとお散歩にいったでしゅよ~!
      家の直ぐ裏にある公園までお散歩したでしゅ♪
      凄い階段を上って行ったんだゾイ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      パパはちょっと登ると直ぐにお休みするからなかなか進まないんだゾイ!
 
      途中の道は楽しい事が一杯だったゾイ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      コジくんたら!!笹なんて食べたらお腹壊すよ~!
      本当に食べるわけないんだゾイ!
      オイラはパンダじゃないゾイ!
      o(*゚□ ゚*)oむかっ心配して損したわ!

      ママ~!ムーがね!またダダこねたんだゾイ!
      また「僕歩けましぇ~ん!」ってやったんでしょ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ダダこねてないでしゅよ~!
      ちょっと怖かっただけでしゅよ!
      その後ちゃんと僕だってお散歩したでしゅから~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      本当だね~!頑張ってお散歩してるね!

      上まで登ったら凄く景色が良かったのにパパったら
      オイラをこんなふうにしたんだゾイ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      酷過ぎるゾイ!(●`・д・) 
      (* ̄m ̄) ププッ可愛そうにね~!

      公園で大きな滑り台も滑ったでしゅよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      これって滑っての?(´m`)くす

      ボール遊びもしたんだゾイ!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      へ~!ボールも持って行ってくれたんだ~!

      僕もボール遊びしたでしゅよ~!

   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんも頑張って持って来いしたんだ~!

   
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
      置いてきちゃだめじゃん!!

      でも二人ともとっても良いお顔してるから楽しかったのね~!

  
   宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (●゚v゚))うんうん
      コジくんのそのお顔がとっても楽しかったって言ってるもんね!

      パパさん二人を連れてのお散歩ご苦労様でした
      また宜しくね~~!ヽ(*’-^*)。




               デカプーカテに参加してみました~♪

               (∀`*ゞ)テレテレ  

         
                
      





     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

