QLOOKアクセス解析
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-08 (Tue)
     いつもご訪問ありがとうございます

     一緒にお散歩に行ってなかったので今回は写真を見て
     私も楽しんでしまいました(笑)
     きっとコジくむ―を連れての写真撮影やお散歩は大変だったっと
     思いますが本当に頑張ってくれて♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です


宿命のライバル デカプーVSデブプー


      
             では本日の記事です

      先日の日曜日の事ですがこの日もコジままは仕事でした
      この日もお休みだったパパさんからメールが来て
      郵便局に用事があるので多摩センターで待ち合わせする事になりました

      多摩センターの中央広場で待ち合わせして郵便局までお散歩です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      お決まりのように二人揃ってのクンクン隊です(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして多摩センターの案内板はこんな可愛いんですよ~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      郵便局で用事を済ましてる間にコジ&ムーは繋がれて記念撮影?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      帰りにスタバに寄って桜のシフォンケーキなんぞを食べました(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ムーちゃんそれはちょっとも頂けませんよ~!(´▽`*)アハハー


      ケーキを食べ終わる頃に中央広場でパフォーマンスが始まりました

      この人達はジャグリングを中心に大道芸をする人のようでした
      コジくんもムーちゃんも一生懸命に見ています

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      少しすると飽きてしまったのか子供達がコジくんやムーちゃんに
      興味が移ってしまったようです(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      コジくん真面目~!っと思いきや・・


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      (*≧m≦*)プププwそうでもないか・・

      ちょっと邪魔しちゃったようで大道芸のお兄さん
      ごめんななさいね~!(*・ω・)*_ _))ペコリン

      多摩センターの中央広場は結構こうした大道芸の人や色々な
      パフォーマンスをする人がいるんですよ~!

      最後まで見させて貰ったのでコジくんはお兄さんにお礼のご挨拶です

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      そして最後はちゃんとお気持ハットにお気持入れて帰ってきました~!(笑)

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      仕事帰りのちょっとした時間だったけど楽しかったよね~!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ヾ(;´▽`A``アハハハ・・・
      それなりにですか~?




              デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

         







      
           
    

     
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

