QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
    いつもご訪問ありがとうございます

    多摩センターは土日は何かしらパフォーマンスの人がいるので
    見てるだけでも楽しいです
    仕事帰りのちょっとした時間でもコジ&ムーと一緒に過ごせるのって
    とっても楽しいです
    特に疲れてたり落ち込んでる時なんか癒されます♪(p*´∀`q笑)


    ちたえさん♪  大同芸じゃなくて大道芸だよ~!(笑)
    はあぶさん♪  真面目にバイトしないとだめじゃん!(爆)
    非コメさん♪  いつもありがとう♪
    prinさん♪   「お気持ハット」は私が勝手に命名しました~!(爆)
    ショパンママさん♪ へ~?大道芸にも資格がいるんですか~?
    yoppさん♪   yoppさんは大道芸見た事ないんだぁ~? 
    にあさん♪   やっぱり最後まで見たらお気持は入れなきゃね~!
    ティクレアさん♪ 仰せの通り却下です!(爆)

    以上簡単コメ返ししてみました~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー


 
          では今日の記事です

      一昨日の事です
      この日はコジままが仕事がお休みでした~!
      朝、起きてカーテンを開けると一面雪景色になっていました

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      ベランダの下も雪が積もっていましたよ!

    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      鉢植えのお花にも雪が・・・

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      そこへコジくんとムーちゃんもやって来ました
      コジくん雪が降ってるけお散歩に行こうか?


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      でもワンコって雪が好きなんでしょ~!
      ママ!頑張るからさ~!


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      o(^^;o)Ξ(o;^^)oアハハハ!
      確かに寒いしね~・・・(_ _|||)


      ムーちゃんはどうしますか~?

    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      あっ!ムーちゃんは行く気になったの?((o(´∀`)o))ワクワク


    宿命のライバル デカプーVSデブプー

      あっそうですか~!(´^`|||)

      今日はママが久しぶりにお休みだから一緒にお散歩して
      いっぱい遊ぼうと思ったのに・・・
      二人とも冷たいね~!(´∩`。)グスン



    宿命のライバル デカプーVSデブプー


      
      ( ̄‐ ̄*)ハイハイよ~くわかりましたよ~!




               デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

         





      
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

