QLOOKアクセス解析
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
web拍手
| スポンサー広告 |
2011-03-10 (Thu)
    いつもご訪問ありがとうございます

    3月なのに雪が降るなんて春はいつ~~?って感じですよね!
    コジくん都ムーちゃんは基本寒がり何です
    最近のブログの写真はお部屋の中でも洋服を着てるの
    気が付かれました~?(誰も気づかないか~?)(爆)
    実は最近ちょっとウンPがやわらか目で冷えてるんじゃないか・・
    っと思って一日中洋服を着せみたんです
    そうしたら気のせいかも分かりませんがなんとウンPが
    とっても良い状態になったんですよ~!(笑)
    ま~!そのせいだけじゃないと思いますけどね!(´▽`*)アハハー

    
    まろんパパさん♪ その通り!!コジムーの為に頑張ってます(爆)
    はに丸さん♪   あら~?学生時代じゃつい最近ね~!(笑)
    taniさん♪    雪の日は会社休みたいですよね~!(笑)
    ゆうこママさん♪ あら~!昨日もコメ入れてくれたの?ありがとう♪
    にあさん♪    ほんと!にあさんの言う通りだよね~!(爆)
    ショパンママさん♪ 確かに汚れるよね~!
    ちびデビルさん♪ ムックだって立派にお留守番してるじゃん!
    ちたえさん♪  車で・・あれ?ちたえさんって運転出来たんだ~!(爆)
    ロンママさん♪  海が近いと少しは暖かいのかな?
    アッコさん♪  一度で良いから雪だんご付けた所見たいんだよね~!(爆)
    yoppさん♪    モジャちゃんは散歩嫌いなんだ~!
    ティクレアさん♪ 川の字じゃなくてお腹の上に乗られるんだよ~!(爆)
    おもちパパさん♪ おもち君だったら「ジジィ!一人で行って来い」
                って言いそうだね~!(^凹^)ガハハ
    
    以上簡単コメ返ししてみました~!


宿命のライバル デカプーVSデブプー



            では今日の記事です

       コジくんは玩具で遊ぶのが大好きです
       私が忙しい時は上手にマカロンやタマゴちゃんで一人遊びします
       でも私がのんびりしてると遊んで攻撃に出ます
       このお誘いはかなりしつこいんですよ~!(^ε^;))アハハ…
       そして根負けしてお相手をするんですがコジまま・・
       ただ単に遊び相手にはなりませんよ~!(^凹^)ガハハ
       タマゴちゃんで遊び相手しながら訓練もしちゃいます
       ではその様子を動画で見て下さ~い♪

       ※ コジままの声が出ますので音量に注意して下さい



   


       如何でしたか~?
       遊びながらなのでコジくんも飽きないで楽しそうに
       やる事が出来てますよね~!
       って思ってるのは飼い主だけかも・・・(o^^o)ふふっ♪




              デカプーカテに参加してみました~♪

              (∀`*ゞ)テレテレ  

                          
       
    
    


    
関連記事
web拍手
| 日常の出来事 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

